2010年10月17日

天ひげ岡崎イオンモール

今日はガツツリと食べたいなと思ったときは
天ぷらやとんかつみたいな揚げ物がいいですね

“天ひげ”
天ぷら定食を食べましたピース 

この日はかなりお腹が空いていたので1.5倍の定食にしました
ご飯も天ぷらも1.5倍と満足定食目がハート 
天ぷらは海老、キス、野菜の10点盛です
まず運ばれて来てびっくりですおっとー
山のような天ぷら、ご飯も山盛り

最初はいいペースだったんですけどね~
やはり1.5倍はど~んとお腹にきましたよ
次は普通でいいかも  腹も身の内ですからね笑顔汗
天ぷらはカラッと揚がっていて最後まで美味しくいただきましたよ~ハートウィンク


天ひげ岡崎イオンモール











岡崎イオンモール 天ひげ  天ぷら1.5倍定食 1,000円



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:53 │Comments(6)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
これで千円とはお安いですね!!
お腹いっぱいだね~~~♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年10月17日 21:03
ドキンちゃん様

この量ならお得だと思いますよ~♪
お腹もポンポンになりました
イオンなんかに入っている店はテナント料も
高いのであまり安い価格帯がなくてちょっと私からすると
割高だったんですけどね(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年10月17日 21:56
おぉぉぉぉ1000円?!すごく安いですねぇ~。
えびの天ぷらば食べたい・・・。
Posted by gulaapgulaap at 2010年10月17日 23:34
我が家の子どもたちは・・・
ココの天ぷら屋サンが実はお気に入りで
イオンに行くと、結構な確率でココです(笑

テイクアウトもできるので
お留守番用のご飯もGET出来るので(^o^)丿

おかんはこの間…
確かちょいと辛めな黒ゴマ系のおうどんを
頂きましたが…美味しかったです♪

娘が食べた豚天丼もかなり・・・
ボリュ―ミ―でヘルプしても・・・残してしまいました。

がっつり!行きたい方にはかなり
お得感のあるお店ですよね~^^
Posted by おかんRider at 2010年10月18日 02:08
おかんRider様


ご存知でしたか~
がっつり行くにはいいお店ですね♪

テイクアウトもできるとは
知りませんでした!

かき揚げと豚天丼も気になったんですけどね
黒ゴマ系のうどんまだですが美味しそうですね♪

五目うどんは美味しかったですよ 
野菜もたっぷり関西風でお気に入りです(^0^)v
Posted by ぷ~ at 2010年10月18日 20:38
gulaap様

この量で1000円は安いと思います
その日は夜までお腹いっぱいで...(笑)
ちょっと食べすぎちゃいました

海老は2本だったんですけど海老5本の海老天丼もあったので
これもいいかと随分迷ったんですよ(^0^)
Posted by ぷ~ at 2010年10月18日 20:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。