2010年10月03日

日本橋錦豊琳

東京土産ですハート

東京駅でいつも大行列の出来る程の人気のある
かりんとう専門店
“日本橋錦豊琳”

七味かりんとうです
甘みと辛味が絶妙にマッチしていて後を引く美味しいかりんとうですピース

日本橋錦豊琳



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:49 │Comments(2)頂き物

この記事へのコメント
おはようございます♪

私も以前お土産で、“きんぴらごぼう”味のを頂きました!
かりんとうの概念が・・ “ お菓子 ” というより “ おつまみ ” ですよね~(^O^)
食べ始めると、なかなか止まらない・・・(^^ゞ
Posted by ゆか at 2010年10月04日 09:35
ゆか様

今日はブログ教室楽しまれたようで
良かったですぅ♪ 

今度東京に行ったら是非“きんぴらごぼう”を買いたいです!
ちょっとかりんとうの概念が変わりましたね
Posted by ぷ~ at 2010年10月04日 20:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。