2010年08月28日

ペッパーランチアイモール三好

先日三好のアイモールに行った時
久々に『ペッパーランチ』で昼食を取りましたウィンク

平日にも関わらず結構混んでいました
年齢層は子供から若者そしてお年寄りまで幅広かったです

これらのチェーン店は専門店とは違って美味しくないとか
肉の質が悪いとかどんな肉か分からないからちょっとなと
敬遠されてる方も多くいると思います

でもお客さんは入っているんですよね
王将ロッテリアマックも過去いろいろなうわさが飛び交っていましたね
でも今は元気な会社になりました
それ程グルメを求めなければ十分楽しめる味だと思います

良いと思うのはあのあつあつの鉄板で自分好みに焼けるところです
これでもう私は半分合格点なんですけど...  もちろん味も大事ですねよ
それとソースです! 
ペッパーランチのソースはおいしいソースだなっていつも思ってました


肉汁いっぱいのジューシーな専門店のハンバーグももちろん大好きです!
ペッパーランチのハンバーグはビーフ100%のどちらかというと
欧米のハンバーグに近い弾力のある歯応えのあるハンバーグです
肉の本来の食感を味わいたいならこちらはいいと思いましたがどうでしょうか?

ビーフハンバーグ目玉焼き付 780円

ペッパーランチアイモール三好



同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事画像
出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市)
ボリューム満点!満腹ランチ!@喜福園(みよし市)
サイゼリヤで500円(税込)ランチ!
同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事
 出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番 (2021-10-02 18:50)
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市) (2020-06-09 20:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:09 │Comments(0)みよし市ランチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。