2021年10月27日

ツインピークスでランチ(豊田市)

WE LOVE Toyota

Ground meat cutlet!!!


**********

WE LOVE とよた応援食事券を購入したけど
一人で限られた状況下で期限内に使い切ろうとすると
頑張って週2回くらい使わないと・・・きついかも?にっこり


豊田市山之手の
ワイン&ダイニング
ツインピークスさんでランチです♪

コロナが収まりつつあるのか
久しぶりに見る顔もちらほら♪

日替わりランチもありますが
この日はポークジンジャーステーキですが・・・

以前いただいて気に入った
2種類のソースがかかった

ツインピークスでランチ(豊田市)

メンチカツ 891円 (税込980円)・・・・まあこれが600円台で食べられる計算ですのでしっしっし


凄いボリュームで何度食べても美味しいですにっこり

ツインピークスでランチ(豊田市)


いろいろあってもお腹が満足すれば
全てチャラになりそうですグー

ツインピークスでランチ(豊田市)


ご飯しか頼んだことありません
パンよりご飯が食べたいです(笑)

ツインピークスでランチ(豊田市)



ワイン&ダイニング 
ツインピークス
豊田市山之手8-128
0565--26-8899
営業時間11:30~14:00(O.S.13:45)
土曜日のランチはお休み
定休日日曜日(貸切party、テイクアウト、
デリバリー可)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:59 │Comments(0)豊田市ランチ一人enjoy飯WE LOVE とよた

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。