2021年08月25日

一人でOK!おてがる焼肉出来るお店@牛タン一番亭(豊田市)


Enjoy one-person barbecue!!!


***************

昨日パンクかと思いきや
バルブからシューシュー空気が漏れてましたので
早速虫ゴムを買いに行き
今朝はオーライです笑顔汗


***************


豊田市大林町の
牛タン一番亭で久しぶりのランチです♪

ここはお一人様焼肉を楽しめる
貴重なお店なんですよ♪


一人焼肉のカウンター席はこんな感じ

注文はタブレットでします

一人でOK!おてがる焼肉出来るお店@牛タン一番亭(豊田市)


無料のご飯と味噌汁のお代わりコーナーはカウンターの向こうにあります

一人でOK!おてがる焼肉出来るお店@牛タン一番亭(豊田市)


焼肉だ!と決めてたのにもかかわらず・・・

炭火焼カルビ丼 750円(税込) *ご飯、味噌汁セルフお代わり自由キラン


丼は以前よりも深い丼になってました
見た目インパクトは以前よりもUP!ハートウィンク

一人でOK!おてがる焼肉出来るお店@牛タン一番亭(豊田市)


う、美味そう!!!


一人でOK!おてがる焼肉出来るお店@牛タン一番亭(豊田市)


さてお味は・・・

お肉は柔らかく 美味しいですわ

ボリュームたっぷりで幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

以前食べたカルビ丼よりも美味しくなってると思うけどハートウィンク 

一人でOK!おてがる焼肉出来るお店@牛タン一番亭(豊田市)


違う意味で
マスクを過信して・・・笑える

追加キムチ 160円(税込)グッド


一人でOK!おてがる焼肉出来るお店@牛タン一番亭(豊田市)


ご飯がススみますが
最初からごはんはかなり盛りが良いので

代わりは断念もうダメ

一人でOK!おてがる焼肉出来るお店@牛タン一番亭(豊田市)


ごちそうさまでした♪

一人でOK!おてがる焼肉出来るお店@牛タン一番亭(豊田市)

牛タン 一番亭
豊田市大林町8-59



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:41 │Comments(9)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
辛そう‼️
全部食べれるの?
たべたいな~✴️
Posted by おかあさんおかあさん at 2021年08月25日 18:51
おかあさん

私は辛いの大好きなので
多少辛くても大丈夫なんですね^^
こちらはそんなに辛くなくて万人向けです
カレーも私だけ家族とは別口の辛口 
韓国料理とかアジアの辛い料理も好きです♪
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2021年08月25日 19:10
映えますね^^
クーポンあるし、1人で行っちゃうか(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2021年08月26日 09:49
ぷ~さん、こんにちは。
いいですね。
シャイな私は基本一人外食はできないんですけど、
ここはおひとり様押しのようで、
そんな私でもチャレンジできそうですね(*^_^*)
それと、、、、
奥のグラスが空なのが気になります。
これからつがれるのか、
もうすでに、、、?!
Posted by マルコポーロ マルコポーロ at 2021年08月26日 15:12
ベジベジさん

え~クーポンいいなあ
最近来てないです(+_+(+_+(+_+)
一人で思う存分召し上がれ!
いつ行くか教えてください(笑)


マルコポーロさん

この時期はお一人様多いですから
一人もそんなに気にならないと思いますよ
是非チャレンジしてください♪
私も若い頃はシャイでしたがおばさんになったら
何でもござれ!ちょっと図々しくなったかな?(笑)

奥のグラスは水ですよ
はい!お水です(*^-^*)
Posted by ぷ~(プー助)ぷ~(プー助) at 2021年08月26日 19:13
1度ひとりで行ったことあります
美味しかったです、また行きたいな♪
ぷ〜さん今度いつ行きますか?
行く時教えてください、ぷ〜さんに会いたい!
あやまりたい事があります
あら手の詐欺ではありません 笑
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2021年08月27日 00:54
chaooについてましたよ!
ってことで
9月末までに行かなくては(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2021年08月27日 08:12
そらまめさん

会って謝りたい事?
何だろう?
本人全く見当がつかないのですが・・・(笑)
まあ何にしてももう時効ですし
そらまめさんなら許してあげる(*^▽^*)

お店にいつか落ち着いたら行けるといいなあ
夜にね♪
Posted by ぷ~ at 2021年08月27日 14:45
ベジベジさん

Chaooでしたか
置いてそうなところ見て見ます♪
ベジベジさんの食いっぷり健在かな?(;^ω^)
Posted by ぷ~ at 2021年08月27日 14:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。