2020年11月25日

『Uber Eats』いよいよ豊田市でスタートとのことです!

Uber Eats、Toyota City!!!

******

先日友人からの耳寄りな情報をいただきました♪
あの宅配サービスのUber Eats(ウーバーイーツ)のサービスが
ここ豊田市でも間もなく始まるようですよよ♪

宅配と言えば
我が家は寿司屋で出前取ったのと
ピザの宅配くらいかなあ・・・新型コロナ後もいろんなお店のテイクアウトも増えましたが
あまり宅配サービスのあるお店って少ないですもんねにっこり
どんなお店が参加されるんでしょう? 宅配のお値段の事とか気になります
いよいよ豊田市にもですね
これからクリスマスや寄合の多いシーズン ちょっと楽しみですね♪


『Uber Eats』いよいよ豊田市でスタートとのことです!


普段利用させていただいてる
豊田市山之手のWine&Dinning
ツインピークスさん音符

今年6月1日よりデリバリーを始められました キラン
ご家庭に、オフィスに、公園等、ご依頼の場所に
『豊栄タクシードライバーさん』がお届けします。
配送エリアは、旧豊田市内限定(藤岡・足助・小原・下山・旭・稲武地区は除く)
配送費は旧豊田市内、一律500円です *詳しくは上のサイトにて

『Uber Eats』いよいよ豊田市でスタートとのことです!

『Uber Eats』いよいよ豊田市でスタートとのことです!




さて話は戻りまして
Uber Eatsの気になるサービスエリアですが
ネット情報によりますと
豊田市は
2020年12月8日(火)9:00~中心部の一部地域で開始予定とのことですが

うちはエリアに入ってるのかな???笑える

『Uber Eats』いよいよ豊田市でスタートとのことです!



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:20 │Comments(7)気になる日常のこと

この記事へのコメント
このエリアの地図、拡大して見ようと思ってもできなくて、なかなかわかりにくいなぁと思ってました(>_<)
でも、うちはエリア外なのは間違いなさそうです(^_^;)
Posted by むーむー at 2020年11月25日 17:40
中心部だけかーい!
それで需要があるのかしら?
Posted by かずりんこ at 2020年11月25日 19:34
むーさん

そうなんですよね(^_^;)
たぶん上は愛環梅坪あたりで下が大林あたりかな?
左右はよくわかりません
エリアはどんどん増えるのかな?どうなんだろう?
早く走ってるの見て見たいですね^^


かずりんこさん

この地図を見る限り宅配エリアは
中心部のみのような感じですね やはり参加されるお店が中心街って
ことかなあ?
どんなお店が参加されるのか楽しみです
今日は作りたくない!出かけたくない!風邪引いて
寝込んでてしんどいとか・・・あ、そんな時は食欲もないか?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年11月25日 21:09
ウチは絶対 エリア外
ざんねーん

私が我が家のウーバーイーツ配達員
おばぁイーツか・・・(笑)
Posted by みどみど at 2020年11月25日 21:41
みどさん

おばぁイーツやりますよ(笑)
界がどこなのかよくわかりませんが
エリア外ですか?
個人的にウーバーイーツ承ります
時間限定の要予約ですが(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年11月25日 22:04
ぷ~さん朗報です。
銀だこ感謝祭がありますよ
日付は12月2日~4日でノーマル8個の銀だこが390円で販売です。
イオンスタイル豊田とメグリア本店に銀だこがありますね
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年11月26日 14:06
ハヤテさん

めちゃお得情報ですね♪

久しぶりに熱々銀だこ頬張りたいです(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2020年11月26日 17:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。