2020年08月06日

酷暑に美味い!冷し担担麺!!!@大豊商店(豊田市)

Summer menu!!!


*********

豊田市山之手の
ラーメンつけ麵・・・・と来るともう一個付けたくなる(笑)

大豊商店さんでランチです♪

猛暑続きで食欲も落ちてる(一部の人には)かと思いますが・・・・私は落ちないなあ 絶好調です!にっこり

夏季限定のメニューより
冷やし担々麺 850円(税込)キラン


ビジュアル的にも綺麗ですね~
担担麺なんでちょっと刺激的ですが辛党の私からすると
ちょい辛くらいでそんなに辛くはないのでどなたでも食べやすそうです♪

野菜たっぷりってのが体に良さそうです笑える

酷暑に美味い!冷し担担麺!!!@大豊商店(豊田市)


混ぜ混ぜしていただきます

これは、じわっと美味しい一杯です♪


酷暑に美味い!冷し担担麺!!!@大豊商店(豊田市)

旨し! 旨し!

大盛り無料です
私は普通盛りでもお腹一杯になりました♪

酷暑に美味い!冷し担担麺!!!@大豊商店(豊田市)


酷暑に美味い!冷し担担麺!!!@大豊商店(豊田市)
酷暑に美味い!冷し担担麺!!!@大豊商店(豊田市)


また食べたい冷し担担麺でした♪

らーめん・つけ麺
大豊商店
豊田市山之手7-55ハイレジデンス 第1山之手苑
ランチ 11時~15時
ディナー時間不明



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:12 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
>ラーメンつけ麵・・・と来るともう一個付けたくなる
 えっ?なに、僕の事 呼びました?!(苦笑)

 ず~っと昔にフラれた女の子に(めちゃ美人)
 今頃になって、「痩せるとオッっちゃんもイケメンだよ」と
 言われました。。。(昔に言って欲しかったなぁ~笑)

 冷やし担々麺・・・危険だ、危険すぎる。。。
 もう食べたくてしょうがない。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年08月06日 22:01
絶人さん

冷し担担麺大盛りか、又は300円でデカい唐揚げとご飯を付けて
満腹ですね♪

痩せるとイケメン・・・
痩せると顔の肉がすっきりする分顔立ちがはっきるするのかも
知れませんね
今は肉に埋もれてるからなあ→これは私のことです(>_<)
夏は痩せる要素全くなしです 運動したくないし
冷たい美味しい物いっぱい食べるし・・・
Posted by ぷ~ at 2020年08月07日 07:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。