2020年07月05日

寿司の回転始まり~!&気になるコロッケはテイクアウト@くら寿司



Kura sushi!!!


*******

先月末に
みよし市の
くら寿司さんに行って来ました~♪


おお~寿司、回転し始めましたねピース
やっほ~!

私の本音としては、回転してない回転寿司は・・・
テンションだだ下がりで
ちと寂しかったんです号泣 
やっぱね
回転寿司は目で見て楽しむのも大事だと思うんですハートウィンク

もちろん以前からくら寿司さんは
防菌寿司カバー”鮮度くん”でやって来るので安心ですね♪

寿司の回転始まり~!&気になるコロッケはテイクアウト@くら寿司


まずは汁物♪
平日限定のかけうどん 130円♪

寿司の回転始まり~!&気になるコロッケはテイクアウト@くら寿司

そして大好きな
ホッキです 大きくて肉厚です♪

これは好きすぎて
4皿食べました笑える

寿司の回転始まり~!&気になるコロッケはテイクアウト@くら寿司
寿司の回転始まり~!&気になるコロッケはテイクアウト@くら寿司


贅沢な一品も一皿だけ♪

寿司の回転始まり~!&気になるコロッケはテイクアウト@くら寿司



持ち帰りに
煮込みチャーシューコロッケを2皿(4個)♪

寿司の回転始まり~!&気になるコロッケはテイクアウト@くら寿司

普通のポテトコロッケより
ちょっと小ぶりです
濃厚でしっかり味なのでソース不要ですね♪

寿司の回転始まり~!&気になるコロッケはテイクアウト@くら寿司


寿司は毎日でも飽きないなあ笑える


くら寿司






同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事画像
『バーミヤン』でお手頃中華♪
横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪
一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪
和食処『愛』で海の幸の日替わりランチ(西尾市)
ちょっと贅沢に煮魚定食@梅庄(西尾市幡豆)
同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事
 『バーミヤン』でお手頃中華♪ (2019-12-26 20:18)
 横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪ (2018-12-25 17:43)
 一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪ (2018-04-12 20:13)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:38 │Comments(0)西三河ランチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。