2020年02月02日

私はほんと普通でいいです

Shari harf!!!


********

かき揚げうどん681Kcal 280円キラン


私はほんと普通でいいです


糖質オフシリーズも気になり
シャリハーフ笑顔汗

ネタは普通です

私はほんと普通でいいです

私はほんと普通でいいです


シャリが半分です!
何か損したような・・・笑える

私はほんと普通でいいです


〆の
ハンバーガー♪

私はほんと普通でいいです


回転寿司はやっぱ回ってなきゃ!

私はほんと普通でいいです


最近の出来事より

自分は普通ですよって言ってる人の裏には
いやいや違います 
実は自分は別格なんですよ
凄いですね~と言って欲しいってのあるから難しい
誰のこっちゃにっこり
普通ってなんやら?



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:25 │Comments(6)豊田市ランチ

この記事へのコメント
1月30日に名鉄グループのプレゼンが実施され
名鉄観光バスの営業の方に渡した私が考えた企画案の
資料などを明治村の所長さんに全て渡していただいたとの
ことで15枚くらいの作成した資料やパンフをお渡しした
時に関心していたということです。
その中でもNHKの朝ドラの署名活動の件はインパクトがあって
驚いていたそうです。

朝ドラの署名活動は福沢諭吉の実家のある大分県中津市で
福沢諭吉のお母さんの物語です。
昨年12月に私が訪れたときにちょうど署名活動をされている
とのことで私も署名しましたが、何か協力できないかと
考えてたくさんの署名を集めるために一番良い場所で思いついた
のが明治村で署名活動をするということで企画案を作成しました。
全国各地で町おこしのために活動をする自治体は多いそうですが、
視聴率も重要なのでそれなりの署名が必要になると思います。
中津市は人口8万人くらいの小さい町です。
そこで1万人くらいの署名を集めるためには朝ドラのロケ地にも
なっている場所が明治村ですし偉人隊のメンバーに福沢諭吉が
いるから結びついたのです。ちょうど名鉄の営業の方と知り合った
ご縁もあり毎月会合に出席されていて私に企画案の依頼があったりと
接点がいくつもあることから中津での活動されているスタッフの
方とお話が進みまして今回の企画案の1つにしました。
署名活動も期間も設けなければなりませんが、期間中の土日の
どこかで中津からスタッフの方や観光協会の方も招いて
署名活動の中でイベントも考えました。諭吉のからあげの店の
出店やお土産などの物販も実施し、観光のパンフレットや中津で
使用しているのぼりなども用意し、PR活動として大分の地域新聞
やテレビなどマスコミにも来てもらって偉人隊も福沢諭吉が
中心となって全員で会場を盛り上げることや中日新聞で直前に
掲載させていただくなどです。
中津の活動スタッフの方がNHKに署名を届けに行かれたときに
明治村での署名を届ければ地元の署名だけで届けるよりも
ポイントになると思います。
もし、朝ドラにならなかったとしても中津市と明治村が活動を
きっかけにご縁でその後に観光などで交流できたらという願いも
込めて企画しました。
Posted by しょうた at 2020年02月02日 23:34
たまにあることです。
Posted by 紅椿紅椿 at 2020年02月03日 00:11
しょうたさん

中津と言うと唐揚げが有名ですが
福沢諭吉の実家でもあったんですね
どのように朝ドラになるのか
次回の朝ドラは東京オリンピックにも関係がある方?ですよね
舞台は豊橋?
PR活動頑張ってください 思いが届くといいですね
Posted by ぷ~ at 2020年02月03日 17:27
紅椿さん

みんな自分を認めて欲しい欲望は
あるんですよね
時々普通が羨ましいですが
Posted by ぷ~ at 2020年02月03日 17:29
PR活動ですが、現時点では明治村での実施について
検討中です。
所長さんに企画案が届けられましたのでここからが
スタートです。

所長さんのプロフィールやメッセージが名鉄のHPにあったので
見ていたら企画することが楽しみであるとありましたので
私のように企画案を出してあげれば興味を持っていただけるの
ではと思います。企画案を出しても企画することに興味が
無い方であれば出しても受付けていただけない場合もあると
思います。
今後明治村へ行ったときに所長さんを見かけたら声を
かけてみようと思います。
Posted by しょうた at 2020年02月03日 20:20
しょうたさん

一歩づづ前進すると良いですね
企画を提案するって時間も労力も大変ですが
がんばってください♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年02月03日 22:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。