2019年12月19日

ルイジアナママ一人ディナーカニバイキング賛否両論説



Aglio olio???


********

12月1日~1月5日まで

ルイジアナママ(豊田店)にて

ディナーカニバイキング開催中!

ルイジアナママ一人ディナーカニバイキング賛否両論説

蟹と言えば・・・
おしゃべりしないで黙々と食べる食べ物ですよねにっこり

ならばいっそですよ
蟹に集中するために

一人で行って
一人黙々と食べる方が・・・たらふく・・・・蟹に集中できると思うんです(笑)

って思いますが

どうですか?

一人で黙々と蟹を食べてる姿はどうかな?
私的には全然アリアリなんですけどね 
焼肉も一人焼肉全然ありだし笑顔汗
家人も
一人で行け行け!と言ってますし(笑)

これに関しては
きっと賛否両論あるでしょうね

受付中(笑)

ルイジアナママ一人ディナーカニバイキング賛否両論説








同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:13 │Comments(10)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
ありだと思いますけどねー
回りの目が気になるようなら
無理かもしれませんが
1人でどこでも行っちゃうぷ~さんなら
なんの問題もないと思う(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年12月19日 17:13
全然アリです!
カニさえ食べられるんなら、ひとりで構わないし、最近ひとりでいても誰も気にしていないということに気が付きました!(^^)
Posted by むーむー at 2019年12月19日 17:40
ベジベジさん

周りの目はちょっと気にならないと言ったら
気になるかな?(^_^;)
人って自分と同じ人が居ると安心するけど
みんなと違うと
自分だけ浮いてるんじゃンないかと思っちゃうんですよ
誰もきっと見て無いんだけどね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年12月19日 18:05
むーさん

そうですよね
むーさんもありですよね
人って自分が思ってるほど気にしてない
こうなったら堂々と行きますか!(笑)
お店側としたら黙々と食べられちゃうと
困っちゃうかな?(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年12月19日 18:08
店舗限定でローストビーフ食べ放題もやっているのだけど、残念ながら豊田店は対象外。
私、カニよりもローストビーフの方がいいなぁ・・・
カニなら、家族と一緒がいいです。
だって、身だけにしてくれる輩がいるんだもん。
一人じゃ上手に食べれない(;^_^A
でも、一人なら黙々と食べればいいわけだから・・・
アリか・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年12月19日 18:14
クレープリンさん

クレープリンさんはローストビーフお好きなんですね
たしかにお肉派の人もいっぱいいるわけだし
なんで蟹とは思うんですけどね
私はローストビーフだと2、3枚位で結構満足してしまう人なので
確かに蟹は面倒くさいですよ
毛蟹なんてほんと面倒臭い(笑)
家ではカニはいつも私が剥く当番
だれも剥いてくれないんです だからアリでいいのかな?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年12月19日 23:25
ぷ~さん

おはようございます(^^)
1人 全然~問題ない私です。(笑)
1人 あいかむ・1人日替り酢豚定食
1人 モーニング…結構 時間限られて
るので、1人が多いですよん♪
Posted by えるちゃん at 2019年12月20日 06:35
ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
全然アリです(*^^)v
みんなとワイワイも楽しいけど、
蟹は黙々になっちゃいますよね~。
行ってこようかな~カニバイキング・・・と思ったら、
ディナー限定なんですね~。
Posted by いろはいろは at 2019年12月20日 20:25
えるちゃん

こんばんは♪

1人でも何人でもごはんは楽しめますが
連れランチってのは無いかな?
コンビニイートインで済ましたり
モーニングもたまには良いですね
ランチは不規則なので困ったらあそこ頼りです(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年12月20日 20:29
いろはさん

ディナー限定なんですよね
昼と違い夜の一人はちょっと寂しい気もしますね
ほんとはワイワイ食べたい気もしますが
蟹には勝てないかも(笑)
他を食べなで蟹のみ作戦がいいかもです(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年12月21日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。