2019年09月25日

よく来る客からのささやかな願望です!

Monday lunch!!!


*******

あ~またコイツかぁ?

って言われそうですが・・・笑える



よく来る客からのささやかな願望です!

9月9日(月):酢豚ちと小ぶりでないかい?!笑える

よく来る客からのささやかな願望です!

9月16日(月):完璧! このレベルキープしてもらえれば!グッド

よく来る客からのささやかな願望です!

9月23日(月):きくらげ2つだった もっと入れてくれ! でもこのキャベツの小鉢が激ウマ!しっしっし

よく来る客からのささやかな願望です!


大盛りご飯だけど なんかいつも完食してます笑える

よく来る客からのささやかな願望です!


現在は税込540円とそれでもとってもお得ランチですが
10月からの増税後はどうなるのかなあ?

出来れば
お値段据え置きでお願いしたいところです笑顔汗


風味定食屋
メグリア本店



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:36 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ぷ~さん

こんばんは。(*´ω`*)
もう 気持ちわかるだけに爆笑して
しまいました。

あ~酢豚食べたくなりました♪
Posted by えるちゃん at 2019年09月25日 19:16
えるちゃん

酢豚仲間ですもんね(^_^)/

何か体型もまたまた豚ちゃん化して来ましたよ
9月に入って(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年09月26日 13:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。