2019年06月27日

ランチタイムはいつも行列です!@虎玄

Lunch at Toragen!!!


********

ランチタイはほぼいつ行っても行列のお店です笑顔汗

でもどうしても
麻婆豆腐が食べたくなる日があるんですよねしっしっし

そんな時は・・・

豊田市山之手の
担担麺と麻婆豆腐の店
虎玄さんキラン


実はここで一番人気の担担麺をいただいたことはまだありません笑える

いつもこちら

土鍋麻婆豆腐 800円(ランチタイムはご飯無料)キラン


この暑さだからこそ
汗をかくくらいの辛い物が欲しくなる
土鍋がいいんですよね 食べ終えるまで熱々のままです

ランチタイムはいつも行列です!@虎玄

この辛さ私は欲しいですが
辛いのが苦手な人はちょっと辛いかな???

ランチタイムはいつも行列です!@虎玄

ご飯がすすむんですよね~笑える

ランチタイムはいつも行列です!@虎玄

2杯くらい食べたいから
麻婆Wがあるといいのになあ(笑)

ランチタイムはいつも行列です!@虎玄


虎玄
豊田市山之手5-90
0565-41-5669
11:30~13:30(L.O.13:30)
18:00~23:00(L.O.22:30)
【定休日】 水曜日



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:22 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんにちはヾ(≧▽≦)ノ
大好きな麻婆豆腐に誘われました~♪
画像だけで白米大盛が頂けそうです(笑)
この土鍋で。って言うのがまたいいですね。
確実に美味しいです。はい(。・Д・)ゞ
お口が麻婆豆腐…今夜は麻婆豆腐説が濃厚です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by みきさんみきさん at 2019年06月28日 15:22
みきさん

みきさんも麻婆豆腐お好きですか?
私は大好きです(^_^)/
この麻婆は白飯にピッタリの濃厚味なので食べ過ぎに注意です(笑)
麻婆は好みがあって今はこちらが一番好みです
夏は刺激的な麻婆豆腐がいいかな?
お気に入りがあったら教えてください♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年06月28日 21:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。