2019年05月31日

ハマり中のあさりラーメン付ランチ@ダイコック(大黒)豊田市


Daikokku!!!


*******

すみません
こんな時間になりましたが
先ほどのブログの続きになりますにこにこ

豊田市山之手の
ダイコック(大黒)さんでランチです♪

先回は鶏のからあげタルタルソースをいただきましたが
今回は
こちらにしました
飲茶と小ラーメンセット 850円(税込)キラン

飲茶、サラダ皿に4種の惣菜、変りご飯、小ラーメン

ハマり中のあさりラーメン付ランチ@ダイコック(大黒)豊田市


個人のお好みもあるでしょうが
私はこのラーメンかなりやみつきになってます(笑)
このラーメンが食べたいために
ラーメン付セット頼んじゃうんですよね~いろいろ食べたい私が選ぶのは
やっぱ①か②のメニューかな?

ハマり中のあさりラーメン付ランチ@ダイコック(大黒)豊田市

飲茶は3種の蒸し餃子

ハマり中のあさりラーメン付ランチ@ダイコック(大黒)豊田市

ハマり中のあさりラーメン付ランチ@ダイコック(大黒)豊田市


カリカリカリーポテトのソースも売ってるよ♪

ハマり中のあさりラーメン付ランチ@ダイコック(大黒)豊田市

客層の9割方はランチタイムに来る近隣のサラリーマンがほとんどです

財布に優しく美味しくおなかいっぱい食べられるお店の紹介でした♪


ダイコック(大黒)
0565-24-8087
豊田市山之手8-8

ハマり中のあさりラーメン付ランチ@ダイコック(大黒)豊田市



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:07 │Comments(7)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんばんは~♪
このお店、中の様子がわからないので入りにくいですよね?
でも、ぷ~さんのレポがあったので勇気をだして行ってみました。
駐車場、満車で入れず~(;´∀`)
しばらく待ってみたけど、誰も帰られなかったので諦めました。
またリベンジします。
あさりラーメン、美味しそうだね。
③④⑤のランチもなにかセットになっているのかしら?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月31日 22:25
ダイコックさんも気になってるお店の1つですが全く行けてませーん( >_< )
教えたくないお気に入りのお店でも,しっかり教えてくださるぷ〜さん‼
優しいです( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡
競争率高そうですがますますダイコックさん行ってみたくなりました(✪∀✪)
Posted by あゆかかあゆかか at 2019年05月31日 22:28
クレープリンさん

そうなんだ、せっかく来られたのに・・・
是非またリベンジしてくださいね 
③のラーメンにはご飯系とサラダは付いてたような
④も何か来てたな そんな程度でごめんなさい
⑤は食べてる人見た事ないんでわかりません 
気さくな大将が手際よく作ってくれます
ではいつかお会い出来る日を楽しみに^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月31日 22:44
あゆかかさん

あさりラーメンがこれからも食べたいから
宣伝してます(笑)
なかなか駐車場とか席数とか競争率高いし
さっと食べてさっと去るって感じのお店ですが
あゆかかさんも行って見てね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月31日 22:57
ついに紹介してしまいましたね。。。(前もレポしてたケド)
先日、飲み会の後に行きましたが(一人二次会で?!)
やっぱり気後れして入れず。。。(なんか賑やかだった)

もうブログやり始めるウン十年も前から、
行きたいのに行けてないお店です。涙涙涙http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51516965.html#
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年06月01日 08:59
ラーメンも気になりますが、気になるものが!
あの眼鏡の意味は?
ぷ~を探せ!って事なのだろうか?
Posted by kakikaki at 2019年06月01日 19:36
絶人さん

絶人さんが気後れ?
そりゃないでしょ?^^
夜はもっと入り難いのかな?
ところであのぴあ本はまだもってらしゃるのかな?
見たいな
きっと大将見たら♥♥(o→ܫ←o)♫ღかも
味は個人個人の好みがあるのでわかりませんが
量的にはバッチグーだと思います(最近小食になったかな?(笑))


kakiさん

鋭い!よく見つけましたね(^_^;)
眼鏡豚を探せ~って
指令は出てませんけどね
kakiさんお時間あったら是非ラーメン あ、でも
里の幸の方がお好みかな?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年06月01日 21:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。