2019年05月31日

待っても食べたい秘密のランチのお店(豊田市山之手)

!!!

******

ここのランチはあまり教えたくないんですが。。。
その訳は
自分が食べそびれるから(笑)
隠れたお得ランチが食べられる
現在リピート中です♪
前にも
何度入れなくて帰ったことか(^_^;)
6人席が1卓、4人席が4卓、カウンセラーカウンター席が2席
ここを二人で切り盛りしてるから
大忙し( ≧∀≦)ノ



ここの小ラーメン付きランチはただ今
かなりはまり中\(^^)/





平日休んで来ます?(笑)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:48 │Comments(8)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
平日かぁ~?土曜はどうかなぁ~?(開店直後とか?)
①も②も食べたいし、がっつり③も食べたいし・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月31日 18:47
4人席が4席?→4卓? 4x4で16席?
カウンセラー席が2席?→カウンター席??
(後でコメント消してください) 
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月31日 18:49
ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
あ~ここ!私も食べたい~!なかなか行けないままです(っω<`。)
美味しそう・・・ほんと美味しそう・・・
Posted by いろはいろは at 2019年05月31日 20:51
絶人さん

土曜日は残念ながらお休みです
絶人さん的に好みかわからないけど
このラーメン好きですよ
ランチメニューはこのくらいがいいですね^^
結構男性でもしっかりお腹にたまると思います♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月31日 22:25
絶人さん

あれま ちゃらんぽらんな書き方してますな(^_^;)
さあてと訂正しよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月31日 22:28
いろはさん

いろはさん是非ラーメン食べてみてね
とは言っても
あくまでも私の好みなんですけどね^^
今なかなかランチもこのお値段で食べられるとこも少なくなって
貴重なお店になりました
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月31日 22:33
うっそ~ん?日曜休みって出てたので・・・土曜はやってると
思い込んでた! ああ、土曜は夜だけで、ランチ休みか。。。
今日、行かなくてよかった。。。
やっぱ、なかなか、この店は行けんな。。。もう、足掛け20年!

って事は、平日ランチか、夜ラーメンか・・しかないか。。。
(また、サボリ~?)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年06月01日 18:02
サボリーマンさん(絶人さん)

足かけ20年のお店か 
そりゃあ 今年こそ行かなきゃ! 
奇跡のランチ→これは冗談ですが^^
私も足かけウン年 ランチもいいけど
夜も気になりますが何となくコアな常連客さんで
いっぱいのような気がしますが 偵察お願いします!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年06月01日 21:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。