2019年03月04日

しばらく臨時休業

What's happen???


********

お得なパン食べ放題モーニングの
豊田市竜神町のパン屋さん
まねきねこ竜神店さん

しばらく臨時休業のようですね

しばらく臨時休業
しばらく臨時休業


ご褒美の
夢は・・・

珈琲遇暖 豊田丸山店の
「贅沢いちごのパフェ」 1000円?
12時からの一日数量限定販売です


しばらく臨時休業




でも現実は・・・
スガキヤの半額90円コーヒーゼリー笑える

このカップちょっとカッコがいいです♪

しばらく臨時休業




同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:43 │Comments(10)気になる日常のこと

この記事へのコメント
どっちも美味しそうで、
どっちも食べたい…。
でも、数量限定は厳しそう…だな。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年03月04日 18:50
いいこと聞いちゃった〜
メモメモ_φ(・_・
自分に甘いから 今度の休みに
行っちゃおうかなぁ〜(笑)
いちごのパフェかほうじ茶ゼリーか…
(コーヒーゼリーじゃないんかい‼︎)
Posted by みどみど at 2019年03月04日 19:47
あらっ!まねきねこさん、どうしたんでしょう?
また復活してくれますよね、きっと。

今日、遇暖丸山店さんの前を通ったら、満車でした!
朝の9時半すぎでしたけど・・・みなさん、モーニングですね♪
美味しそうないちごのパフェですね~( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年03月04日 20:33
ももたろうさん

やっぱ一度はいちごパフェ食べておかないとね
最近またイチゴ高くなりました?
なかなか買えませんよ ホワイトデーに誰も何もくれないから
一人で行っちゃおうかなあ♪


みどさん

自分に甘い それでいいのよ~
その代わり人には厳しくしてね(笑)
どうしよう ほんと食べたいと思ったら
食べたくなっちゃったわ 待てませんよ~(>_<)



いろはさん

ほんとどうしたんでしょうね?
数日のお休みではないようですし
理由も書いて無いので気になりますね
早く再開されないかなあ♪
遇暖さんのモーニング人気なんですかね?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月04日 21:08
そうなのかΣ(゚Д゚)
近々行こうと思ってたのに・・・
早く復活してくれるといいな。
コーヒーゼリーも美味しいですよねー^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年03月04日 21:09
ベジベジさん

コーヒーゼリーもほうじ茶もクリぜんも
ぜ~んぶ美味しいです♪
土日はさすがに混んるね
何か半額でずっと食べてるでしょ? 感覚が・・・
お財布の減りが少ないの(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月04日 21:37
こんばんわ
陣中の、まねきねこさんも
なくなっちゃいましたものね
先日、やまのぶさん行ったら
まねきねこさんのパンありました
けど、お昼過ぎには
ほとんどなくなっちゃってました
残念でした
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年03月05日 00:21
はなまま*さん

陣中店
なくなっちゃったんですか?
竜神店都合によりですからきっとまた再開されますね
その日を楽しみに待ちます♪
やまのぶさんですね^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月05日 17:01
張り紙まで見ずに、まだお休みかとUターンしてたのでかなり有難い情報です!

やまのぶさっそく行ってきます!
Posted by fu〜( ᵕᴗᵕ ) at 2019年03月20日 08:01
fu~さん

長いお休みだなあと心配されてるお客さんもいますよね
食べられなくなると増々食べたくなります(^_^;)
やまのぶさん行ったら買って来ようっと♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月20日 18:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。