2019年01月27日

豊田市駅前でランチ@日本海匠や(コモ・スクエア豊田)

Where to eat near Toyota ST!!!


***********

先日久しぶりに
豊田市駅前でランチ♪ピース

何食べよう あれもいいなこれもいいなって
駅前ってほんと選択肢が多すぎて困っちゃいます笑える

豊田市駅前コモ・スクエアE棟2Fの
日本海庄やさんキラン


迷ったら最後ココ来ちゃいます 
美味しい丼、定食類が充実してるから♪


お得なランチメニューも気になりますが
この日の焼き魚が鯖の開きと聞いて決めました!


日替わり焼き魚定食 950円(税込)キラン

豊田市駅前でランチ@日本海匠や(コモ・スクエア豊田)


わあめちゃ大きな鯖の開き! 
ふっくら焼き上げていて、塩加減も抜群でこれは美味し過ぎます!!!

豊田市駅前でランチ@日本海匠や(コモ・スクエア豊田)

この大きさくらいの鯖の開きをこの後某魚屋さんで見つけたけど
700円以上しましたびっくり

豊田市駅前でランチ@日本海匠や(コモ・スクエア豊田)

天ぷらに刺身にきんぴらごぼうと
副菜もいいですね♡

豊田市駅前でランチ@日本海匠や(コモ・スクエア豊田)

豊田市駅前でランチ@日本海匠や(コモ・スクエア豊田)



ランチメニュー

豊田市駅前でランチ@日本海匠や(コモ・スクエア豊田)
豊田市駅前でランチ@日本海匠や(コモ・スクエア豊田)

前に焼鳥重見たけど凄いボリュームでした
美味しそうでしたよ♪

豊田市駅前でランチ@日本海匠や(コモ・スクエア豊田)
豊田市駅前でランチ@日本海匠や(コモ・スクエア豊田)

お腹いっぱい大満足なランチでした♡

豊田市駅前でランチ@日本海匠や(コモ・スクエア豊田)


豊田市駅前でたまにランチするのもいいですね
また行こうっと♪しあわせ


豊田市喜多町2-160 コモ・スクエアE棟2階
050-5877-7956
営業時間火~日、祝日、祝前日: 11:30~14:00
17:00~23:00
定休日月

豊田市駅前でランチ@日本海匠や(コモ・スクエア豊田)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:27 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
きゃー"(ノ*>∀<)ノ♡美味しそう!
最近、自分の中で和食ブームなんです。
めちゃめちゃ美味しそうなメニューばかりで、目移りしちゃいますね~( *´艸`)
豊田市駅の方ですね~今度お伺いしてみます(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2019年01月27日 21:04
やはり大手のチェーンは、コスパいいですねぇ~!
居酒屋系は、お昼は特に頑張ってるみたいで、
どれも美味しそうです!!
フライ定食もいいし、刺し身定食もいいし、丼ものもいいし、
讃岐うどんセットもいいし(でも多分、うどんには文句いうけど?!)
迷いまくり確定ですね!
ブログネタは切れ気味ですが、行きたい店リストは
増えてきてます?!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月27日 21:08
いろはさん

駅前はいろんなお店があるから
思い付きでご飯となると中々選びきれません
和食いいですよね~
私は魚が好きなんで肉より魚料理食選んじゃうかな?
こちらの解放感のある窓際が好きです
ここに案内してもらえるとテンション上がりますよ^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年01月27日 22:12
絶人さん

なんでここで讃岐うどん?ってめちゃ気になってます
ここで捏ねて作ってる? まさかね(^_^;)
今度讃岐うどん一度食べてみようかな?
私の舌ではわからんよたぶん(笑)
丼とのセット こりゃ炭水化物祭りですね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年01月27日 22:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。