2018年12月24日

豊田市の大人気のケーキ屋さん

Merry Christmas!!!

******

メリークリスマス♪

今日はサンタさんに会った
何をもらったかと言うと・・・
もっと頑張ってねーってメッセージ(笑)

クリスマスはチキンと
ケーキと残り物(^з^)-☆

それにしても
すごいよ スゴいよ!

大人気のケーキ屋さんだね
警備員さんも 忙しそうだ

豊田市の大人気のケーキ屋さん

豊田市の大人気のケーキ屋さん

見たい?(笑)

 
 



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:40 │Comments(3)気になる日常のこと

この記事へのコメント
見たーい!
なんなら、食べたーい!(笑)

ココ、私の知ってるあそこなら・・・美味しいですよね( *´艸`)
いつも混んでるし。クリスマスは激混みでしょうね~。
Posted by いろはいろは at 2018年12月24日 17:43
おおおお!スゴイですねぇ~!
まあ、こちらのケーキは、スイーツ音痴の私でも
別格な美味しさだって事は分かるくらい、美味しいもん!

本日夕方、メグリアへ行きましたが、ケーキコーナーが
何か所にもできてて大賑わい!
帰りの〇ャトレーゼさんのところでも、駐車場は満車で
道路が混雑してました!
まあ、1年で一番ケーキが売れる日だもんねぇ~!
(ウチは、ヨメさんの手作りケーキです!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年12月24日 20:46
いろはさん

わかっちゃいましたか(笑)
あそこでいいのかな? 
どっちも美味しかったです
って二つ目ちょびっと食べました(>_<)
インスタ映えしそうなケーキばかりでした
中に入っても行列でした(^_^;)


絶人さん

いいなあ 奥様手作りケーキ
羨ましいです つまませて欲しいです^^
一度は作ろうと思ったんだけど
一人でホール食いかい?って止めました(笑)
デコレさん美味しいです♡
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月24日 21:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。