2018年11月22日

ホリデーモンブランをIKEAで♪

Colors of Christmas!!!



************

IKEA(イケア)もクリスマスですね~クリスマスツリー

本物のもみの木が売ってましたクリスマスツリー

たくさんの人が買ってましたよ

こうゆう贅沢もいいですね~♡


さて、
お付き合いイヤイヤモードのお連れさんですが
そこは迷子になっては困るので
付き合ってもらいましたよ笑える



ホリデーモンブラン

抹茶モンブラン、イチゴ

色がクリスマス~クリスマスツリー

¥ 399

2018年11月20日 - 2019年1月6日


ドリンクバーはIKEAメンバーで半額♪

ホリデーモンブランをIKEAで♪
ホリデーモンブランをIKEAで♪


中がクリームと栗で
とっても美味しかったですハート


で、
これ貰っちゃいました♪


ホリデーモンブランをIKEAで♪



IKEA長久手





Posted by ぷ~(プー助)  at 21:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
メグリア本店で昨日から京都のミニ物産展が1Fで
開催されています。
井筒八つ橋本舗が出店しているので夕子の栗あんを
買いました。
店員さんと2時間くらいお話していてその間は
お客さんがほとんど来ない時間帯で閑散としている
時間帯でしたが10人以上の人が買っていました。
店員さんから商売繁盛とのことでした。
Posted by しょうた at 2018年11月22日 23:19
しょうたさん

は~い、井筒八つ橋本舗の八つ橋美味しかったです
私は固いのをいただきました♪
お茶請けにぴったりですね
その前のお漬物も美味しそうでした
あと鯖寿司とかシュークリームとかお団子とか
美味しそうなものがいっぱいです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月23日 20:20
漬物の店は上賀茂神社の前のバス停のところにあって
1度行ったことがあります。すぐきが一番好きです。
井筒八つ橋本舗の店員さんが一番人気はチョコだと
言っていました。女子中高生を中心に修学旅行などで
来た時に買っていくそうです。
入り口の前にある雑貨店は女性向けですね。
Posted by しょうた at 2018年11月23日 20:29
しょうたさん

すぐき京都らしいですね
赤カブの漬物が気に入りました
京都だとしば漬けとかみぶな漬けとかも美味しいです
漬物とごはんだけのランチとかあるんですね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月23日 22:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。