2018年10月25日

喫茶軽食&焼きたてパンアジュールで(豊田市)

Late lunch at Azure!!!


********

豊田市山之手の
知る人ぞ知る 知らない人は全く知らないにっこり
地元密着型レトロ喫茶
アジュールさんで遅めのランチです♪


喫茶軽食&焼きたてパンアジュールで(豊田市)

こちらは
焼きたてパンも販売してます 食パンを主に数種類♪
こちらの売りは食パンでしょうか?
私はまだパンを買った事はありませんが食べてみたいですね笑える

喫茶軽食&焼きたてパンアジュールで(豊田市)


こちらのマドレーヌなかなか美味しいんです
何種類かあります

喫茶軽食&焼きたてパンアジュールで(豊田市)

こちらはあずきとレーズン♪

喫茶軽食&焼きたてパンアジュールで(豊田市)



レトロファンにはたまりませんね♪
お客さんは常連さんらしき方が数人

喫茶軽食&焼きたてパンアジュールで(豊田市)
喫茶軽食&焼きたてパンアジュールで(豊田市)喫茶軽食&焼きたてパンアジュールで(豊田市)


ランチタイムは終わっているので
普通のメニューからお腹にたまりそうなもんを注文にっこり

こだわり卵のオムライス 850円(税抜)キラン

シンプルにオムライスだけです ちょっと寂しいけど笑顔汗
サラダかドリンク欲しいけど そんなもんかなあ
900円越えはランチ予算オーバーだけど たまにはいいね笑える
強気だなあ

喫茶軽食&焼きたてパンアジュールで(豊田市)

ソースが思ってたのとちょ~っと違ったけど
これはこれで美味しかったですけどねにっこり
コーヒー頼むとこりゃ贅沢ランチになりそうなんで
早々に食べてお店を去りましたにっこり

喫茶軽食&焼きたてパンアジュールで(豊田市)


喫茶・軽食&焼きたてパン
アジュール
豊田市山之手5丁目5
0565-27-2996
8:00~19:00
日曜休み




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:53 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ここのランチひそかに気になってます^^
モーニングは何度か行ってますが
なかなか良いですよ♪
食パン、かな~り前に小さ目のゴマか何かのを買った
記憶が(笑) 記憶も飛んでるけど美味しかったと思います。
Posted by たれぼうこ at 2018年10月25日 18:10
たれぼうこさん

モーニング行かれてましたか^^
気になってたんですよね♪
サンドイッチは食べたことありますが
パン美味しかった記憶が・・・
ランチも気になりますね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年10月25日 22:12
あか~ん!明日、マドレーヌ決定!(笑)
見たらすぐに食べたくなっちゃう。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年10月26日 05:30
絶人さん

同じ病ですか?(笑)
マドレーヌ食べました^^
ほんとは人様に差し上げるつもりでしたが
賞味期限が来ちゃったので(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年10月26日 17:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。