2018年04月01日

奥山田のしだれ桜ライトアップ♪

Okuyamada Weeping cherry tree festival in Okazaki!!!


**********

岡崎市の
奥山田のしだれ桜まつりを見に
行って来ました♪

ライトアップされたしだれ桜は
それはそれは美しかったです


田んぼに写る逆さしだれ桜
いい画になってます♪


奥山田のしだれ桜ライトアップ♪
奥山田のしだれ桜ライトアップ♪

口福堂さんの花見団子
美味しいよ~♪

一日一日が本当に愛おしい!

奥山田のしだれ桜ライトアップ♪




同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:03 │Comments(2)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
田んぼに映る桜は 綺麗ですね〜〜
あれは 演出用に水張りしてあるのかしら
あの田んぼだけですもんね
奥山田は静かで幻想的です
Posted by みどみど at 2018年04月02日 08:38
みどさん

逆さしだれ桜は知らければ通り過ぎるところでした^^
見られて良かったです
本当に幻想的で綺麗でした 桜の木の下もとても素敵で
行った甲斐がありました
毎年行きたくなりますね(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年04月02日 20:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。