2018年04月18日

目の前のイケメン!

Sugakiya!!!



********


五目ご飯が好きだから
いけないいけないと思いながらも
ついついセットにしちゃうのよね でもサラダのセットだから許してねにっこり


Aセット
ラーメン+サラダ+五目ごはん 500円(税込)キラン


目の前のイケメン!
目の前のイケメン!


次はこれが食べたいです♪

ざるラーメン1・5倍 390円ピース

目の前のイケメン!



イケメン見ながら食べるラーメンはお上品に(笑)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:53 │Comments(5)豊田市ランチ

この記事へのコメント
またまた~(笑)
イケメンおかずにしたのね
さぞかし美味しかったでしょう(笑)
息子とたまーにラーメン屋さん行くと、
やっぱりイケメンさんいますね
おばさんは困ったもんですね~(笑)
お店繁盛だからサービスだね~(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年04月18日 22:06
17時までやってて
嬉しいセットですよね^^
うちの近くにはイケメンいないけどなー
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年04月19日 03:48
おかあさん

イケメンおかずにしちゃった~(笑)
そうかそれもサービスかあ
客寄せだね
可愛い子が居たら男子が行く様に女子も行っちゃうよね
看板娘だねおかあさんも^^


ベジベジさん

まあねちょっと遅くなることもあって
そんな時は嬉しいサービスです
イケメンは過去にね・・・まあ息子位ですが(笑)
なんと言うか また話します(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2018年04月19日 05:26
(笑)(笑)爆笑!
ひなびたシワシワおばさんが、
看板むすめだとは~
ぷーさん大好きだけど
もっと~大好きになった!(笑)
ありがとう(v^-゚)励みになるわ~♪
今度何かご馳走しなくちゃーネ
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年04月19日 08:05
おかあさん

全然まだまだ看板娘にふさわし
キュートで綺麗なお姉さんです♪
これからも頑張ってお店守って行ってね~
ごちそう何がいいかしら(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年04月20日 05:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。