2018年04月02日

みそかつ矢場とん♪

Yabaton dinner!!!


***********

とんかつ好き~♡

晩ごはんを外で食べるってめったに無いので
テンション上がります♪


みそかつ矢場とん

ロースかつ定食 1200円キラン



みそかつ矢場とん♪


味噌だれ矢場とんさんのはサラサラしているのが特徴ですね
いつも八丁味噌の濃いめの味噌だれが多いですが
これもいいですね♪
辛子と胡麻をかけていただきま~す♪

みそかつ矢場とん♪

ああ、美味しかった♡
ありがとう!


オープン当時は凄い行列でしたね

みそかつ矢場とん♪



名古屋名物ですもんね
セントレアのターンテーブルも
矢場とんのぶーちゃんがお迎えしてくれます


みそかつ矢場とん♪




同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:48 │Comments(0)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。