2018年03月03日

行って来ました~♡スーちゃん祭2018

Waiting for you!!!


********


3月3日と4日は
スガキヤ
スーちゃん祭2018キラン


この日を首を長くして
待ってました~笑える

ちょうどタイミングのいい時間だったようで
待ちはほとんどなし 
席も結構空いてて
ゆっくり食べることが出来ました♪


やっぱ半額最高です!


この贅沢セットが半額ならとしっしっし
ちょっと贅沢しちゃいましたにっこり


肉入りラーメン+サラダセットピース 720円→360円(税込)キラン


行って来ました~♡スーちゃん祭2018


美味しいな肉らーめん♪

お腹にしみる美味しさ♡

行って来ました~♡スーちゃん祭2018


明日もこのセットとデザート食べに行っちゃったりして(笑)




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:17 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
オイラも4日の朝一にメグリア本店で
食べてきましたよ
全然すいていましたね
肉入りとコーヒーゼリーを
戴きました
Posted by SASA兄ィ at 2018年03月05日 05:34
sasa兄ィさん

そうそう 意外と空いていてましたね
混むのを予想して行ったので これはラッキーかな?! 
時間によって混む波があったみたいですよ
デザートも追加で頼むべきでした
コーヒーゼリーもスガキヤ美味しいですよね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年03月05日 19:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。