2018年01月05日

沖縄居酒屋「あじと」で旧友と酒盛り&うちなー料理を堪能

Izakaya in Okinawa!!!


*******

那覇市松山にある人気の居酒屋
あじとさんで
うちなーの友人と酒盛りです♪

このすぐ近くに友人のオフィスがあるので
会社が終わってから待合わせして向かいました♪

沖縄料理だけでなくいろんな創作料理が楽しめるお店です
名前の通りアジト的なちょっと大人いいお店です♪

セロリ浅漬け

沖縄居酒屋「あじと」で旧友と酒盛り&うちなー料理を堪能


島らっきょの天ぷら

沖縄居酒屋「あじと」で旧友と酒盛り&うちなー料理を堪能


ゴーヤチャンプル

沖縄居酒屋「あじと」で旧友と酒盛り&うちなー料理を堪能


ラフテー

沖縄居酒屋「あじと」で旧友と酒盛り&うちなー料理を堪能


グルクンの山芋梅しそ揚げ

沖縄居酒屋「あじと」で旧友と酒盛り&うちなー料理を堪能



玉ねぎのガーリックフライ

沖縄居酒屋「あじと」で旧友と酒盛り&うちなー料理を堪能


極上県産和牛ステーキ


沖縄居酒屋「あじと」で旧友と酒盛り&うちなー料理を堪能


そして私のリクエスト〆の
イカスミ焼そば

沖縄居酒屋「あじと」で旧友と酒盛り&うちなー料理を堪能

楽しい夜でした
またの再会を楽しみにしています♪


沖縄居酒屋「あじと」で旧友と酒盛り&うちなー料理を堪能



あじと
那覇市松山1-8-16
TEL:098-861-0721




同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:42 │Comments(2)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
もう、沖縄行きたい衝動にかられてます(-_-;)

今日高橋イオンに行ったら、ブルーシールのお楽しみ袋が、千円で一個だけあったので衝動買い(笑)

三好のたまご村近くに、沖縄料理の居酒屋?が出来たそうで、お昼はランチで沖縄そばが食べれるそうですよ。

私はとうぶん行けそうにもないんで、代わりにぷ~さんお願いします(笑)
Posted by かずりんこ at 2018年01月05日 20:43
かずりんこさん

たまご村の近くに沖縄料理ですか?
それは行かなくては!(>_<)
是非今度みよし方面に行ったらチェックしてみます♪
ブルーシールまたUPしますが
美味しかったですよ~
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月05日 21:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。