2017年10月13日

選べるワンコインランチ多し!しげ蔵(豊田市)

500yen lunch!!!


*********

当日のランチメニューをついついチェックしたくなるにっこり
豊田市山之手の
居酒屋
しげ蔵さんキラン

久しぶりに
刺身定食 500円(税込)キラン


メインの刺身に副菜がいろいろ付いて500円
更に、ご飯も味噌汁もお代わり自由キラン 
ここの味噌汁の味 好みです♡

選べるワンコインランチ多し!しげ蔵(豊田市)

刺身は海老、タコ、白身、マグロ、カニ、サーモン、ネギトロ、ホタテ
ワカメも付いて刺身好きには刺身定食はおススメ♪

選べるワンコインランチ多し!しげ蔵(豊田市)

小鉢はちょっとづつだけどいろいろあって嬉しい


選べるワンコインランチ多し!しげ蔵(豊田市)


各食限定10食
安くて美味しいから近くで働く人達には大人気のランチのお店ですハートウィンク
昼休みになる12時からは続々と常連さん達が来るから席が無い時もあるね
ゆっくり座敷で食べるなら11時開店と同時に行った方がゆっくり出来そう
カウンター席は一人だと男性に挟まれるのを覚悟で座るけど
私は全然気にしないおばさんだから大丈夫(笑)

私なら
このメニューからだとエビフライか刺身かな?

選べるワンコインランチ多し!しげ蔵(豊田市)


でも
一番人気はポーク定食でした
お父さん、お兄さんはがっつり系好きだねにこにこ

選べるワンコインランチ多し!しげ蔵(豊田市)



居酒屋しげ蔵
豊田市山之手3ー23
:0565-24-8033 日曜休み
ランチ11:00~13:30(月~金)*売り切れ次第終了
17:00~24:00(LO23:00)


さて次はここかな?(笑)

選べるワンコインランチ多し!しげ蔵(豊田市)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:39 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
しげ蔵ポーク!美味しいです!八宝菜食べました!
やっぱ、この日ならエビフライかなぁ~?
(と、刺身定食になかなかありつけないオイラ。。。)

とらや食堂さん、筆頭候補に入ったまま、なかなか行けてませんが
(ランチは平日のみなのかな?いつも閉まってる感じ)
こちらも入りにくさのハードルは高いですね。。。(苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年10月13日 22:43
先日、医療センターで検診をしてきました。
結果は血圧が急上昇する以外は問題はありませんでした。
血液はサラサラな方でコレステロールや中性脂肪は
かなり少なかったです。
食前より食後の方が数値があがりますが、
食後で行ったけど食前の人よりも数値が低かったです。
中性脂肪が重要だそうですが、私は40しか
ありませんでした。
日頃の生活習慣が出やすい血液の状態は
食事や運動で大部分は改善できますので
結果が良くない人も毎日の積み重ねで改善できます。
あと代謝をよくすることも重要なので体質もありますが、
むくむ人は代謝が良くないのでまずはむくみが取れる
ようにすることを心掛けていくことが必要です。
Posted by しょうた at 2017年10月13日 23:35
私もこの日なら エビフライか刺身です。
今日は どこに行こうかなぁと思い
サガミへ
とらや食堂はやってるんですね〜
通る時間が悪いのか 開いているところを
見たことが無いんです。
Posted by みどみど at 2017年10月13日 23:41
絶人さん

しげ蔵ポーク一番人気でしたね
ではでは次回お腹空かせてトライしてみますか^^
刺身は安定して美味しかったです レギュラーメニューなので
他から攻めたいのはありますね
とらや食堂さん平日11時半~13時半までですからね
お昼時はやはり近所のサラリーマンさんでいっぱいです


しょうたさん

お疲れ様でした
結果良くて良かったですね
中性脂肪は私も意外と低いんです
脂肪たっぷりなんですけどね 不思議です
総コレステロール値以前は高かったですが最近低くなってきました 日々体は変りますね 気を付けます 日頃から
運動したいなと思ってるこの頃です♪


みどさん

サガミも行きたいと思いながらまだ行けてません(>_<)
海老フライはエビフライと何か揚げ物が付いてなかなかの豪華版でした 次回またあるときはエビフライいきたいです
とらや食堂さん行きやすいですよ
駐車場は裏手になってます
ランチタイムは平日のみ2時間ですから 私も閉まってるのを
見ることが多いです
Posted by ぷ~ at 2017年10月14日 05:20
太り気味の人でもコレステロール値が低いが低い人は
血液中に少ないためです。代謝が良ければいい状態が
保てます。
Posted by しょうた at 2017年10月14日 22:26
しょうたさん

代謝もずいぶん若い頃より落ちてると思います
これからいろいろ気を付けないといけない年頃になりました(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月14日 22:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。