2017年09月28日

遇暖(ぐうたん)で友人達とおやつタイム(豊田市)

Afternoon tea time!!!


**********

豊田市丸山町の
珈琲遇暖(ぐうたん)さんにて友人達とおやつタイム♪

ティータイムでの訪問は初めてです♪

ここちょっと大人がお茶出来る場所って感じでいいですよねハートウィンク
行った時はほぼ満席で
案内されたテーブル席はお店一番奥のオレンジ色のソファの
ちょっとゴージャスなリラックス出来る応接間のようなテーブル席
家にこんなテーブルとソファいいなあってちょっと思いましたしっしっし


私は
ティラミスキラン

遇暖(ぐうたん)で友人達とおやつタイム(豊田市)

濃厚で美味しいティラミス♡
ここのティラミス大きいぞ(笑)
少し濃いめの遇暖ブレンドに合います♪

遇暖(ぐうたん)で友人達とおやつタイム(豊田市)

友人①は
フレンチトーストキラン

これまたボリューミー(笑)
生クリームとソフトクリームが付いてもちもちトーストで美味しかったな♡

遇暖(ぐうたん)で友人達とおやつタイム(豊田市)

友人②は
ぜんざいキラン

確かにこれも気になった
これもデカくない?(笑)

遇暖(ぐうたん)で友人達とおやつタイム(豊田市)

カップ&ソーサーはウエッジウッドでした(友人が教えてくれたんだけどね(^_^;))♪

遇暖(ぐうたん)で友人達とおやつタイム(豊田市)


午後の限られた時間だったけど
美味しいデザート食べてそれぞれ久しぶりに近況報告をしあったり
楽しいおしゃべりタイムでした♪


今日新聞チラシに入ってましたね
9月28(木).29(金).30(土)は遇暖サンクスフェア
珈琲チケット432円×10枚が↔3400円 
有効期限なし 
金券として全てのドリンクに使用可 遇暖全店で利用可

遇暖(ぐうたん)で友人達とおやつタイム(豊田市)




珈琲遇暖
豊田市丸山町3丁目42番1
0565-63-5245
営業時間8:00~20:00(L.O.19:30)
モーニング(8:00~12:00) / ランチ(12:00~14:00)
定休日水曜日 ※駐車場あり



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:19 │Comments(0)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。