2017年09月04日

ランパス⑫プロント(豊田市コモスクエア)

Lunch passport!!!


*******

ランチパスポート西三河版第12弾
一軒目は
豊田市駅前コモ・スクエアWEST1Fにある
プロントさんキラン

ここ落ちつきます
私的には一人本を読みながら
スマホやりながらと
ゆっくり出来るカフェって感じでこうゆうカフェ好きだけどなにこにこ

先回は鉄板ナポリタンセットで
今回は
コクうまミートソース・サラダセット 890円→500円キラン

今回のミートソースもいいですね
ナポリタンやミートソースって何か懐かしい味でいいな
美味しくいただきました♪


ランパス⑫プロント(豊田市コモスクエア)


サラダもしっかり付いて
更にカフェでドリンク付いてのワンコインは
とてもお得感ありますねハート

ランパス⑫プロント(豊田市コモスクエア)


今回のランパスは
台湾ケンさん、台湾ケンタさん、タニサラさん、丸八食堂さんと
豊田市駅近くのお店が多いのも嬉しいな♪


カフェ&バー
PRONT 豊田コモ・スクエア店
豊田市喜多町2-160 コモ・スクエアWEST1F
0565-33-3311
7:00~23:00
日は7:00~18:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:00 │Comments(4)豊田市ランチランチパスポート一人enjoy飯

この記事へのコメント
まだ見れてないんですよね・・・・

またプロントさんが掲載されているんですね。
今度はミートソースですかぁ。


お得はお得ですね。


駅前掲載が多くなったんですね。
早く見たいなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年09月04日 12:35
こんにちわ。

ランパスで、今日行って来ましたっ。
久しぶりにミートソースパスタを食べましたが
とても美味しかったです。
これで 500円ポッキリっていいですよね。
仕事中にランチに行けるお店が増えてくれるのは嬉しいです。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年09月04日 13:27
私も、今回ランパス買いました~~
そして、プロントさん、行ってきました~~
ぷ~さんとは気が合うな(*^。^*)

豊田市駅前のお店、制覇するつもりで♪
Posted by ゆかゆか at 2017年09月04日 17:33
ドキンちゃん

今回は豊田市駅前多いからついつい買っちゃいました
どれだけ利用出来るかはわかりませんけどね
出来れば全店制覇したいなと(笑)
ドキンちゃんも是非参加しましょうよ(^_^)/
どこかでバッタリお会い出来たらいいですね♪


ももたろうさん

同じプロントでしたね^^
私も久しぶりのミートスパでした あれ?パスタって言うのかな?
何かミートは給食のソフト麺を思い出して懐かしさで食べたくなります
ここのワンコインジャストはいいですよね♪
まだ何処かでお会いするかもですね よろしくです(笑)


ゆかさん

わーい!ゆかさんも今回参戦ですね♪
みんなプロントとはびっくり(笑)
ほんと 気が合いますね(^_^)/
私も今回駅前制覇したいなと思ってます
またどこかでばったら会ったらよろしくね
黄色と赤の服だから 見つけてね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月04日 21:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。