2017年05月07日

今日の1食目

Hanger is the best sauce !!!

************

こんな時間に何ご飯?(*´∀`)

天津飯 430円♪

今日の1食目

あー、お腹いっぱい(^-^)v

母の日の素敵な花ギフトがいっぱいです
忘れないうちにね
お気に入りのが見つかるといいな\(^-^)/

今日の1食目
今日の1食目


タグ :母の日


Posted by ぷ~(プー助)  at 16:03 │Comments(5)

この記事へのコメント
あれ?中華飯じゃないの?
ワタシは、あそこの五目あんかけラーメンでした!
Posted by 川崎絶人 at 2017年05月07日 16:53
我が家のお昼は
4合で天津飯2つ(≧▽≦)
写真撮っておけばよかったー
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年05月07日 17:35
絶人さん

あらま~(>_<)
五目あんかけ食べたかったんですね(笑)
私は中華飯と迷いました


ベジベジさん

4合で天津飯2つ?(>_<)
どんなデカ天津飯?
見たかったなあ
次回は忘れないでね♪
Posted by ぷ~ at 2017年05月07日 18:23
天津飯美味しそうですね~。
お値段も良いですね~。

ベジべジさんちの天津飯見たかったですね。
Posted by みどみど at 2017年05月07日 21:33
みどさん

ですよね~ ベジベジ家の天津飯見たかった~
美味しかったですよ~
もうお腹ペコペコだったから
かなりがっつきました
まだ胃が重い感じです(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2017年05月08日 00:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。