2017年04月14日

ステーキイタリアンMARINO(マリノ)でランチ(豊田市)

Steak Italian MARINO!!!


***************

豊田市上原町
四郷ショッピングセンター内に
4月11日にオープンした
ステーキイタリアンMARINO(マリノ)でランチをいただきました♪

ステーキやハンバーグなどのお肉料理をメインに
イタリアンのピッツァ、パスタなど
ステーキとイタリアンが融合したステーキイタリアンの新ジャンルのマリノのお店です


開店したばかりと言うことできっと混むだろうと
早目に行って開店を待ちましたにこにこ
正解でしたね 結構みなさん開店前から来てる人多かったですピース

ステーキイタリアンMARINO(マリノ)でランチ(豊田市)


お店の壁とかインテリアとか素敵ですね
ついついいろんなとこに目が行っちゃいますにっこり

お水はただの水じゃないんです
シュワシュワの炭酸水とお代わり用に瓶入りの炭酸水が来ましたピース

ステーキイタリアンMARINO(マリノ)でランチ(豊田市)

ステーキと迷うも予算的に迷って
ハンバーグに笑える
あら挽き手ごね土鍋ハンバーグ 1180円(税抜)キラン

まずはフレッシュなサラダが来ました
底が深い器なのでたっぷりあって嬉しい♪

ステーキイタリアンMARINO(マリノ)でランチ(豊田市)

ハンバーグは合いびきのお肉を選択

牛肉100%ハンバーグ好きなんですが
ナカがレア?っぽいみたいと言うことで
今回は合いびきのお肉にしてみました
でもこちらのハンバーグとても美味しかったので正解ピース
フォカッチャかご飯を選べます フォカッチャも石窯で焼いた焼きたてみたいで
ふっくらととても美味しそうだったのでそちらにすれば良かったかな?とも
ご飯は普通盛りです 大盛りも無料ですよ 
倍くらいありますよ笑える

ステーキイタリアンMARINO(マリノ)でランチ(豊田市)

う~ん美味しい♡
付け合せもたっぷりで良いですね♪

ステーキイタリアンMARINO(マリノ)でランチ(豊田市)ステーキイタリアンMARINO(マリノ)でランチ(豊田市)




お連れさんはやはりここはマリノ
石窯ピッツァも食べたいと
薄くて、大きい
ミラノっ子のマルゲリータ 1080円(税抜)

サラダとスープ付
このオニオンスープが濃厚で美味しい♡

ステーキイタリアンMARINO(マリノ)でランチ(豊田市)


薄くて、大きいピザ 味もだけど
この薄さがめちゃくちゃ私好みです!目がハート

ステーキイタリアンMARINO(マリノ)でランチ(豊田市)

ステーキイタリアンMARINO(マリノ)でランチ(豊田市)
ステーキイタリアンMARINO(マリノ)でランチ(豊田市)


対応も良かったし
お店の雰囲気、味も美味しくて大満足ランチでしたハートウィンク
また夜も行って見たいなあ
四郷駅近くなんで会社の帰りにでも拾って行ってください(笑)ハートウィンク

ステーキイタリアン マリノ 豊田上原店
豊田市上原町一丁田71-1
0565-85-7888
営業時間
11:00-15:00 (ラストオーダー 14:30)
17:00-23:00 (ラストオーダー 22:00)


オープン記念のマリノブレンドチーズいただきましたハートウィンク

ステーキイタリアンMARINO(マリノ)でランチ(豊田市)




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:38 │Comments(8)豊田市ランチ

この記事へのコメント
こんばんは〜
行かれたのですね!
美味しそう〜。
チーズは先着2000名様らしいです。
まだあるかな〜笑。
会社の帰りに拾われちゃった時には
ぜひ私もご一緒してくださいな。
なーんちゃって、ずーずーしく言ってみました。
えへっ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月14日 22:06
あ〜 さすがぷ〜さん
早速行かれたんですね。
私で良ければ いつでもご利用下さいませ〜 (笑)
Posted by みどみど at 2017年04月14日 22:56
方向的に
会社帰り…ではないですが、
拾いましょうか…? 笑。
任せてください!

それにしても、美味しそうです♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年04月15日 07:21
はなまま*さん

2000名ですか?
しばらく大丈夫そうな感じはしますがどうでしょうね?^^
期待以上のものだったので嬉しいです♪
じゃあ今度一緒に拾ってもらいましょうね(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月15日 20:00
みどさん

行きました~♡
美味しかったです♪
え?いいんですか?
良かったら会社までお迎えに行きますよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月15日 20:03
ももたろうさん

ありがとうございます♪
拾われるように綺麗にしておきます(>_<)
またメグリアに来られた際にはお茶でも出しますよ
お茶屋さんのグリーンティ 美味しいよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月15日 20:16
昨日、夜にお店の前を通りましたよ。入り口にたいまつが二つ焚かれていて、雰囲気満天でしたね、夜に行きたいね
Posted by フローレン at 2017年04月15日 20:58
フローレンさん

夜がいいですね♪
なら泊りがいいなあ(笑)
名古屋なら今度出来た名古屋駅のホテルもいいな
なんだっけな?
ちょっと高いけどね(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月15日 21:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。