2017年04月09日

桜満開の家康行列

Ieyasu parade !!!

************

雨上がって凄い晴天
良かった、良かった\(^-^)/

桜満開の家康行列

今年はミクスさんの家康行列生中継
を家で楽しみました\(^-^)/

桜満開だったし
心配してた
お天気も昼前ぬ上がり最高だね
今年の40万の人出だったらしいよ

桜満開の家康行列
桜満開の家康行列

桜満開の家康行列

三河花火だよ♪

桜満開の家康行列
桜満開の家康行列


急に熱くなって体調管理が難しいなあ
ああよう寝た(*´∀`)

さてと
晩御飯の仕度しよう(*^-^*)



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:03 │Comments(6)気になる日常のこと

この記事へのコメント
うわぁ行ってきたんだー!と思ったら( *´艸`)
エア花見が流行ってる?らしいですしね。

睡眠とれてますか^^
私も今日はブタ枕で寝ちゃいました~
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年04月09日 18:48
ベジベジさん

まだまだ高専のとこも水源も行けてないの
行きたいんだけどね
あっと言う間に咲いてあっという間に散ってしまう桜
だからこそ桜への思いが強いのかも知れませんね^^

ここんとこはちょっとづつ眠れるようになりました
ありがとう^^
普段寝不足がちなので
寝られる時は一日ダラダラため寝してますわ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月09日 20:23
ぷ~さん

高専前の桜 綺麗でしたよヽ(*´▽)ノ♪
Posted by えるちゃん at 2017年04月09日 21:25
本日、昼前に岡崎公園に向かいましたが、周辺は大混雑!
駐車場にも近寄れず。。。(いつもの路駐スポットもゴチャゴチャ)
変な恰好してる人をあちこちで見かけるなと思ったら
家康行列前の準備のようでした。(みんな沿道からスタンばってました)

花より団子で、ベビーカステラを買いに行っただけなのに・・?!
Posted by 川崎絶人 at 2017年04月09日 22:09
えるちゃん

えるちゃんの桜は高専のところの桜かな?
綺麗に咲いてますね
金曜日まで待ってくれるかなあ(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月09日 22:10
絶人さん

今日は良いお天気になりましたね
お祭りのこんな日に車で行ったらそりゃ大変ですよ
40万人の人出だったらしいですよ
こうゆう時は愛環 愛環^^
中岡崎から歩いてあの定食屋さんとこからすぐね

ベビーカステラ 今はいろいろあるのよ
ウルトラマンとかあのキャラ達
何だっけ?あれ?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月09日 22:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。