2017年03月03日

長崎ちゃんぽん&皿うどんのちょっとセコイ注文の仕方

Yummy!!!


*******

長崎ちゃんぽん
リンガーハット


いつもの
長崎ちゃんぽん皿うどんをいただきました♪


長崎ちゃんぽんは1・5倍(無料にて麺1・5倍か2倍に出来ます)
皿うどんはスナック(ちょっと小さ目)  

セコイ我が家の戦略です 笑


いつ食べても美味しいなあ

ちなみに私は
皿うどん
酢をたっぷり何度もかけて食べるのがお気に入りですハート


長崎ちゃんぽん&皿うどんのちょっとセコイ注文の仕方




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:31 │Comments(8)豊田市ランチ

この記事へのコメント
うちは、野菜たっぷり食べるスープと長崎ちゃんぽん麺2倍です。
これで40円うきます(笑)
前回のレシートでアンケートに答えて餃子も無料でいただきま~す。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年03月03日 20:57
クレーププリンさん

そちらの手がありましたか 笑
さすがやりますね^^
レシートアンケート? あったかなあ?
そこを見落とすとはまだまだ修行が足りませぬ(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月03日 21:42
ぷ~さん
まだまだ修行が足りませぬ(笑)
http://love0103.boo-log.com/e391448.html
さすが、年の功って思わないでねぇ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年03月03日 21:57
クレーププリンさん

いいなあ
お食事券って嬉しいですよね
もっとアンテナ立てなきゃ! 笑

私はくじ運悪いけど
今年の役員ははずれました~♪
Posted by ぷ~ at 2017年03月04日 05:38
麺2倍、食べきっちゃいます(≧▽≦)
今日はすがきや♪楽しいな~
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年03月04日 06:26
ベジベジさん

麺2倍食べきるなんて素敵♪ 
卒業式終わったしね^^
楽しいな~
お腹いっぱい食べて来てね♡
Posted by ぷ~ at 2017年03月04日 11:23
ここの麺ダブルや、スガキヤの大盛は普通に食べれるな~

得々うどんのセットも食べてたし
↑コッチは10年以上行ってないから過去形
Posted by pika-♂ at 2017年03月04日 18:50
pika-♂さん

ラーメンもだけど麺のダブルとか大盛りはあまり食べないんですよね
ご飯付ける方かな?^^
得々うどんのセット食べたことないなあ
ボリュームありそうですね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月04日 21:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。