2017年01月27日

大興奮!えぷろんリブレ元宮店♪

Opening sale !!!

***********

ちゃりおをお伴に
豊田市元宮町の
えぷろん生鮮館リブレ元宮店へ来ました♪
今日は少ししか買えないのがほんと残念ですが!

新しいお店いいですね
いい買い物出来ました\(^-^)/

凄い人たちにもあったし(≧▽≦)

大興奮!えぷろんリブレ元宮店♪

大興奮!えぷろんリブレ元宮店♪

大興奮!えぷろんリブレ元宮店♪

大興奮!えぷろんリブレ元宮店♪

地産地消
地元スーパーいいですね
みんなで盛り上げたいね♪




Posted by ぷ~(プー助)  at 13:26 │Comments(7)

この記事へのコメント
いいなぁ

お買い得品、盛りだくさんじゃないですか?

スーパーが次々オープンしてるけど、自由が利かないのが辛い(-_-;)
Posted by かずりんこ at 2017年01月27日 13:30
かずりんこさん

はい、いいお買いもの出来ましたよ♪
かずりんこさん、なかなかお出かけ難しいのかな?
私は足はちょっと不自由ですがお天気が良ければ
ちゃりおとあちこち気ままに楽しくお出かけしてます♪
Posted by ぷ~ at 2017年01月27日 16:29
早速行かれたのですね〜
こちらはチラシも入りませんでした。
午後から行こうか 迷いましたが 諦めました。
また今度 帰りにでも寄ろうかと思います。
うま屋さんもセットでしたか?
Posted by みどみど at 2017年01月27日 16:48
私も早速お昼頃に行ってきました。
しかしすごい人でした~。
レジもてんてこ舞いでしたね(;'∀')

落ち着くまでしばらくかかるかなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年01月27日 16:55
みどさん

チラシ入りませんでしたか?
あらら
こちらは入りましたよ^^
午後からはそれほど混んでなくて
たぶんお昼頃がピークだったみたいです ちょっとずれたからか
それ程混んでませんでした
うま屋さんかランパスかどこかと思いますか?
もう時間はとっくに2時過ぎ 笑


ドキンちゃん

早速行かれたんですね^^
いいお買いもの出来ましたか?
私の時はもう空いてましたよ 待ちも1、2人くらい待ちでした
たぶんドキンちゃん行かれたお昼頃までがピークだったのかなと?
豊田市のスーパーも活気があっていいですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月27日 17:16
もうすぐ5ヶ月の子がいるので、季節的にもなかなかお出掛けが難しくて…

近いからいつでも行けるしと思いつつ、四郷のスタバやアンティークにもまだ行けてません(^_^;)

私が出不精なのもありますが(笑)

行きたいとこいっぱいです!
Posted by かずりんこ at 2017年01月27日 19:17
かずりんこさん

まだちっちゃな可愛いお子さんがいらっしゃるのね
わかります もう少し大きくなったらお出かけ出来ますね
今外は寒いし風邪とかのウイルスもいっぱいだしね
うちの姪っ子の子が7ヶ月目かな?^^
かわいい時ですね 
そろそろ離乳食初めていろいろ食べてます
これからいろんな味を覚えていくんでしょうね
楽しみですね
私はデブ症ですよ そっちかい 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月27日 19:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。