2016年12月22日

MISA(みさ)さんで朝定食(豊田市)

Japanese style breakfast!!!


**********************

東名豊田IC近くの
豊田市美山町のMISA(みさ)さんで
朝定食をいただいて来ました♪

通常のドリンク代だけのモーニングも魅力でしたが
今回は朝からがっつり和風の
朝定食 550円をいただきましたピース

The日本の朝ごはんって感じですね
納豆苦手なんだけどな汗
体にいいのよね
頑張って今回食べましたピース
以外と食べられるじゃん! 卵ご飯も美味しかった 笑

   
   ここに海苔があります
        ↓
MISA(みさ)さんで朝定食(豊田市)

この魚よく見る魚だけど
美味しいよね♡

MISA(みさ)さんで朝定食(豊田市)

こちらは同じ敷地内の居酒屋さんと同じお店なので
ランチは肉系魚系共に種類がとても豊富ですキラン

ランチ本日のおススメ 800円は
①チキン南蛮+肉団子
②さば味噌煮+山かけ

どの定食も+肉なら肉が、魚なら魚が一品付くようです
ボリュームもありランチは人気のようですにっこり

MISA(みさ)さんで朝定食(豊田市)
MISA(みさ)さんで朝定食(豊田市)

もうお昼要らないくらいお腹いっぱい♪


お客さんは人生の
お兄さん、お姉さん方が多かったかな?
店主さんが食後みかんを一個お客さん達にサービスにくださいました
いろいろお話ししました とても気さくな方でしたにこにこ

MISA(みさ)さんで朝定食(豊田市)

今度はお腹空かせてランチに行ってみよう♪

MISA(みさ)さんで朝定食(豊田市)


コーヒー&ランチ
MISA
豊田市美山町1-89-1
0565-27-6950
モーニングタイム08:30~10:30
ランチタイム11:30~13:30
木曜休み



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:42 │Comments(7)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
なんかすごく種類が多くないですか?
迷っちゃうなぁ〜
行ってみたいです。
Posted by みどみど at 2016年12月22日 23:09
みどさん

選択が多いとね
決めるのに時間がかかります 
食べ物に関しては一段と優柔不断なんです(>_<)
まだまだ行きたいとこいっぱいありますね♪
Posted by ぷ~ at 2016年12月23日 01:00
ぷ~さん
おはようございます

コメントありがとうございます❤
コメントの書き込みが出来なくて(*_*)
お返事返せないです(*_*)
すみませんm(__)m

コストコ安いですね。
我が家の周辺もチラシ入ってましたよ。
でも期間が短いですね(*_*)
世間は、冬休みだから混みますね(*_*)
冬休み終わったら、ゆっくり行こうと思います。

ぷ~さんは、色んなお店詳しいですね(о´∀`о)
行きたいお店がたくさんですo(^o^)o

いつも参考にさせてもらってます(о´∀`о)
ありがとうございます♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年12月23日 10:11
しばちゃん

全然かまいませんよ^^
気にしないでね♪

年末はバタバタしそうなので
コストコせっかくのクーポンだけど難しいかなあ?
またの機会に行けたらいいなと思ってます
お店は皆さんが行かれた後を追って行ってるだけです 
私もいつもみなさんのお店紹介を
参考にさせていただいてるんですよ
こちらこそ美味しいお店いろいろ教えてくださいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2016年12月23日 10:45
がっつり朝定食!イイですねぇ~!

>納豆苦手?
 あれ?生玉子も苦手じゃなかったっけ?
 当方、四国育ちで納豆は見たこともありませんでしたが
 こちらに来てフツーに食べてます。
 そんなに美味しい!ってもんでないけど・・・まあまあ食べますね。
 ニオイが気になるので、食べるのは夜ばっかりです。
Posted by 川崎絶人 at 2016年12月23日 17:58
絶人さん

こうゆう朝定食もたまにはいいですね♪
そうなんです納豆苦手なんです
生卵もね 温泉卵は大丈夫なんですけどね
最近体にいいと思うと不思議と食べられるものが多くなった
気がします
これを機会に食べられるようになるといいんですが(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2016年12月23日 20:36
なかなかのボリュームでお得な内容ですね~
無料のモーニングしか食べたことなかったので
気になる内容です☆
私も納豆は全くダメでしたが、健康を意識して
試行錯誤して食べれるようになりました^^
でもご飯にかけるのはダメ~(笑)
納豆だけでバクバク食べます(笑)
Posted by たれぼうこ at 2016年12月24日 14:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。