2016年07月25日

海老カレー@サンマルコ松坂屋豊田

Curry and rice!!!


******************

豊田市の松坂屋豊田店の1Fの
サンマルコさんでランチです♪

カウンター席8席のみのカレー屋さんです♪

ナンと一緒に食べるインドのカレーも大好きなんですけどね
暑くなってから
ここんとこ
何故かご飯に合うカレーが食べたくなるんですしあわせ
何ででしょうね?
ロッキーロスかなあ笑える

迷うも結局また
海老カレー 690円キラン

海老カレー@サンマルコ松坂屋豊田


キャベツの酢漬けが小皿で付いて来ます
これが美味しいんだな
別途カウンターには
トッピングが4種はお好みでいただけます
(レーズン、パイナップル、落花生、きゅうりの漬物)
いつも遠慮なくいただきます♪


海老カレー@サンマルコ松坂屋豊田


サンマルコ
豊田市西町6丁目85番地1
松坂屋豊田店1階0565-36-2070
営業時間:平日 10:00 ~ 19:00
土日祝 10:00 ~ 19:30
ラストオーダー:平日 18:45
土日祝 19:15
席数:総席数:8(禁煙 8席)
備考:営業時間は松坂屋百貨店に準ずるため、時季により変更となる場合があります。



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:30 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
このカレー、美味しそうですね~!
あの、カウンターのみのお店かぁ~。ノーチェックでした。
ワタシは、圧倒的にゴハンLOVEですね!
Posted by 川崎絶人 at 2016年07月26日 05:52
絶人さん

そうでしたね絶人さんはご飯派でした^^
私も最近夏になってから何故かカレーはご飯派になってます
美味しいカレーですよ
このルーの感じ好きです カレーって家でも作りますが
何か一味違う気がします
是非今度食べて見てください♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月26日 22:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。