2016年07月16日

Jack洋菓子店さんのケーキセット(豊田市)

I love framboise!!!


*************

豊田市十塚町の
Jack洋菓子店さんでケーキセットをいただきました♪

ちょっと贅沢に
ケーキ+ドリンクセットキラン

セットのドリンクは150円引きとお得になってます♪
ケーキが300円台くらいでコーヒーが370円が220円になるから
500円台で楽しめましましたキラン
このお値段なら
アフターランチのティータイムとしてケーキセットもいただけますね笑える

すみません
ケーキの名前は忘れましたが
こちらは桃のケーキで外が求肥で中がムースになってますハート

Jack洋菓子店さんのケーキセット(豊田市)


私フランボワーズ(木いちご)のケーキに目が無いんです
大好物なんですハートウィンク

Jack洋菓子店さんのケーキセット(豊田市)

Jackさんはパン屋さんと言うイメージが強かったけど
ケーキもとても美味しいお店でしたハート

さて次はどこ行く? 笑

Jack洋菓子店さんのケーキセット(豊田市)

JACK洋菓子店
豊田市十塚町3-3
TEL:0565-34-0616
営業時間:9:00-19:00
定休日:木曜日



タグ :ケーキJack

同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:38 │Comments(4)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
確かに~! Jackさんはパン屋さんと言うイメージですが
何時行っても、ケーキ&お茶してる お客さんがいますもんね。
(たまぁ~にしか行った事ないけど・・・)
そっか、今度はケーキ買いに行くか!
Posted by 川崎絶人 at 2016年07月16日 21:05
絶人さん

ですよね^^
オシャレナパン屋さんって感じの方が強い気がしましたが
今はパンもケーキも美味しいお店になってます
それにしても絶人さんあちらもこちらもほんとよくお店
知ってますよね
また甘いもん情報もよろしくお願いします♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月16日 22:31
ここは イートインがお得だよね
ケーキとドリンクで1コインとチョットだから・・・
最近 行ってないけど よく イートインしてたなぁ
桃のデザートは マイブーム中なので
いろんなケーキ屋さんの桃デザートを食べ歩いてます
ジャックさんに桃デザート売ってるのをチェックしたので
近々行ってみますかな
Posted by SASA兄ィ at 2016年07月24日 17:48
sasa兄ィさん

ケーキとドリンクでワンコインちょっとが
いいですね
ドリンクだけでワンコイン越すとちょっとキツイですが
これなら気楽にケーキセットが頼めます
桃デザートいいですね
今ファミマでも桃フラッペとかありますよね
一度どこかの桃パフェも食べてみたいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月24日 20:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。