2016年04月19日

きらく亭でランチ 豊田市

Big Mountain!!!


****************

上中のしだれ桃へ行く途中のお昼は
久しぶりに豊田市亀首町の
きらく亭さんへキラン

平日の12時前に行たんだけど駐車場ほぼ満車!
既に待合室では5,6組の待ち客でした
15分くらいで席には着けましたけどね笑顔汗

注文はまたもいつもの
お気に入り
カニクリームコロッケ定食 920円キラン 

熱々の手作り感あるクリームコロッケ 
美味しくてボリュームもあっていいですね♪

きらく亭でランチ 豊田市


一番人気の
唐揚げ定食 850円キラン


相変わらずのデカ盛りですしっしっし 

きらく亭でランチ 豊田市

きらく亭でランチ 豊田市

一年前よりもちょっと値上げになってました
先回(去年)はカニクリームは850円
から揚げは800円でした笑える

きらく亭でランチ 豊田市
きらく亭でランチ 豊田市



4月7日より営業日が変更になりました
火曜日、水曜日休みとなりましたがーん(汗)


人材不足かあがーん(汗)



きらく亭でランチ 豊田市


きらく亭
豊田市亀首町山ノ上1-1 0565-47-7763
火・水連休 
11:00-15:00(LO14:30)
17:00-21:00
ランチ営業、日曜営業 



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:18 │Comments(9)豊田市ランチ

この記事へのコメント
最初の頃を知ってるから
だいぶ上がった印象ですね><
それにしても大人気だなぁ
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年04月20日 00:00
相変わらず ボリューム満点ですね。
人材不足なんですか?
私じゃだめですか?  無理ですね(;´Д`) (笑)
Posted by みどみど at 2016年04月20日 00:11
こんばんわ。
わー。
やっぱりすごいボリュームですね。
隣で…
「唐揚げ食べたーい」って言ってるヒトがいます。
人材不足なんですね…
私じゃだめですか?
ドジでのろまなカメですけど…(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月20日 00:32
こんばんは
ぷ~さん♪

ぷ~さんblog見てから通ってます。
2月に行った時は、かにコロッケ定食850円でしたよぉ~☺
値上がりしても美味しいので並んでも通います♪
Posted by しばちゃん at 2016年04月20日 00:48
しばらく行っていないうちに価格が変わっていたのですね〜
一時期年中無休の看板があったのですが、それも事情があって変わっているんですね
人材不足ですか、、、私で良かったら使ってもらえるかしら!?
家庭料理に使える技が会得出来そう!?
ああ残念です
Posted by フローレン at 2016年04月20日 07:15
ベジベジさん

相変わらずの人気店ですね
諸事情あっての値上げだと思います
私はコスパが直に満足度にくるほうなんでなんとか維持してほしいですけどね(^_^;)
もうランチ1000円って普通なのかな?
お父さんのこずかいじゃ無理でしょ? 笑


みどさん

トイレに求人募集が貼ってありました
条件も書いてあったので良かったら確認を!
近くで楽なとこ 
どこかいいとこあったらお願いします 笑
Posted by ぷ~ at 2016年04月20日 19:15
はなまま*さん

うちも一緒です!
どこへ行っても唐揚げ 笑

ドジでのろまでも大丈夫です
厳しい教官が育ててくれますから あ、これはすっちーさん
今はCAさんてしたっけ?
Posted by ぷ~ at 2016年04月20日 19:24
しばちゃん

それじゃあ値上げされたのはつい最近ですね^^
きっとコスパもいいから人気なんだと思います
2つで800円くらい?はどう? とか冗談で言ってましたが
3個は無きゃね この山が楽しみです♪
Posted by ぷ~ at 2016年04月20日 19:59
フローレンさん

食堂なら家庭料理を学べますね
新婚の頃、定食屋さんでバイトさせていただいて
主婦としての料理の基本を教えてもらいました
好きな事をやるのが一番ですね
フローレンさんは食のお仕事がいいんじゃない?
まあ何でも出来る方ですが^^
Posted by ぷ~ at 2016年04月20日 20:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。