2016年04月02日

おいおい! 後の祭りかい!

Too late!!!

***************

なんだよー
並と大しかないと思ったら
ミニがあるじゃないか!!!( ´∀`)

メニュー見なかったからな

隣のお兄ちゃんミニじゃん《*≧∀≦》

おいおい! 後の祭りかい!
おいおい! 後の祭りかい!

後の祭りだけど(笑)

おいおい! 後の祭りかい!

今日は夜は肉だった《*≧∀≦》
すっかり忘れてた
今から消費だ!



タグ :ポタリング


Posted by ぷ~(プー助)  at 15:06 │Comments(4)

この記事へのコメント
ミニサイズもあるんですね。
ま、私には関係ない話かもしれんですが(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年04月02日 16:32
こんにちは
ぷ~さん(’-’*)♪

すき家♪高菜明太が好きです。
娘さんは、ミニです。
私は、並み♪
息子くんは、大盛りですね(*^O^*)
豚汁も美味しいですね☺
ご飯作りたくない時にお持ち帰り♪
利用してますよぉ~U^ェ^U
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年04月02日 17:54
ぷ〜さんは本当に行動範囲が広いですね!
すき家も吉野家も行ったことがないんです、羨ましいな!
Posted by フローレン at 2016年04月02日 21:23
ベジベジさん

メニューは無いと思ってたから
外でちらっと見て後はテーブルのを見たの
だから注文して来てからメニューの存在を気づいた訳で(^_^;)
その前に焼きそば食べてたからミニでも良かったかも 笑


しばちゃん

高菜明太ってあるのね
美味しそう♪
私メニュー表あるの知らなくて注文しちゃったからね
次からはちゃんとチェックしてから頼むわね
おかしいなあ外とテーブルの上のメニューだけとは少ないな
とは思ったんだけど 笑
豚汁付のにしましたよ美味しかったです♪


フローレンさん

今日はお花見に行ったついでにね^^
ダイソーやついでにピカさんも久しぶりに
自転車さえあればどこでもドアです 笑
自転車はいいのよ 渋滞、駐車場も心配ないしね
手土産は牛丼でいいですか? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月02日 22:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。