2016年03月03日

ランチパスポート西三河版Vol.8 キッチンみよ志 豊田市

Hinamatsuri (Doll's Festival)!!!



**************************************

今日は楽しいひなまつり~キラン


ランチパスポート西三河版第8弾の9軒目は
豊田市元町工場近くの
キッチンみよ志さんキラン

こちらは三好方面へ買い物に行くときに
どこにする?って迷ったらここの確率高しかな?にっこり
その日の日替わりは行って見ないとわからないのがちょっと楽しみですピース
通常、土曜・祝日は日替わりランチはなしのところ
ランパス読者には土曜・祝日も特別に提供もいいですねキラン

ランパスメニューは
日替わりランチ 730円→540円(税込)キラン


ランチパスポート西三河版Vol.8 キッチンみよ志 豊田市


写真だとなんか地味な感じだけど
焼肉の味付けとマカロニサラダがとってもマッチ!笑える


ランチパスポート西三河版Vol.8 キッチンみよ志 豊田市


豚肉の焼肉なんだけど ここは肉の味付けがいいよね 
見た目より全然美味し 好みの味でしたしあわせ

ランチパスポート西三河版Vol.8 キッチンみよ志 豊田市


ランチメニュー

ランチパスポート西三河版Vol.8 キッチンみよ志 豊田市


お連れさんは定番になりつつある
かつ丼ランチ 680円(税込) 味噌汁・漬物付キラン


ランチパスポート西三河版Vol.8 キッチンみよ志 豊田市


キッチンみよ志
豊田市深田町1-14-7
0565-28-5468
8:00~21:00 土~21:00(ランパス11:00~14:00)
日休み
P20台



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:10 │Comments(2)豊田市ランチランチパスポート

この記事へのコメント
あら、奇遇? オイラもみよ志さんアップしてます!
見た目よりボリュームありますよね!
いつも、ご飯も味噌汁も美味しくって、派手さはないんだけど
(失礼)、何時行っても満足なお店です!!!!
(いつも1人ランパスですが、唯一、子供達を連れて行ったのが
 みよ志さんでした!)
Posted by 川崎絶人 at 2016年03月03日 21:59
絶人さん

あら、同じみよ志さんでしたね(^_^;)
でも日替わりが違うって事は違う日...
良かった! 笑
チキン串カツ定食もいいですね~
次回の楽しみにします♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月03日 22:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。