2016年02月21日

虎玄(豊田市山之手)でランチ

Only you!!!


*************

麻婆豆腐欠乏症発症中!にっこり

豊田市山之手の
虎玄さんへ
土鍋麻婆豆腐を食べに行って来ましたハートウィンク

こちら担担麺と麻婆豆腐のお店なんですよね
私実はいつもここで食べるのって
麻婆豆腐ONLYなんですにこにこ
まだここの一番人気の担担麺って食べてないんですよね笑える
あたり見渡してもほとんど担担麺 たまに塩ラーメン
麻婆豆腐は一人?っぽかったな

ランチタイムはご飯がサービスハートウィンク
ごはん量ちょっと大目にしてくださったようで←体型見てか? 笑

土鍋で熱々にいただく熱々麻婆豆腐最高ですね
お肉もたっぷりだからボリューム感もあり 食べ進んで行くうちに止まらなくなる麻婆豆腐って感じ
辛さもちょうど私にはいいな 

虎玄(豊田市山之手)でランチ

たまに水っぽさ残る麻婆豆腐もあるけどここはきちんと仕上げた
麻婆豆腐ですね

虎玄(豊田市山之手)でランチ

虎玄(豊田市山之手)でランチ

ご飯は
サガビヨリに玄米の4倍の食物繊維を含むもち麦が入ってます
これがまた麻婆豆腐に合うんだな

虎玄(豊田市山之手)でランチ


いつもお昼は行列の出来るお店です

虎玄(豊田市山之手)でランチ

しばらく麻婆豆腐で通いそうですが
いつか担担麺食べに行きま~す♪


虎玄
豊田市山之手5-90  0565-41-5669
11:30~13:30(L.O.13:30)
18:00~23:00(L.O.22:30)
第1水休



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:52 │Comments(7)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
私も、今日、虎玄さんで麻婆豆腐を食べましたよ~
山之手ではなく、神田町ですが(笑)

ぷ~さんとの食の好みが合いすぎて怖~い(#^.^#)
Posted by ゆかゆか at 2016年02月21日 22:15
ゆかさん

また合ちゃいましたね^^ 
たまにドキってしちゃいます 笑
神田は行ったことがないので行って見たいんですよね
味もきっと同じなんでしょうけどね♪
Posted by ぷ~ at 2016年02月21日 22:51
うわぁ〜美味しそうです。
私が今晩食べた麻婆豆腐と交換して欲しい。
今日のはちょっと違った〜^_^;
Posted by みどみど at 2016年02月21日 23:37
みどさん

みどさんは今晩麻婆豆腐だったの?
それはまた偶然ですね^^
おうち? お店?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月22日 00:13
うちだったんですよ〜^_^;
作って貰って文句言ってちゃいけないけど
やっぱりぷ〜さんが食べられた麻婆豆腐とは 見た目からも・・・あまりにも違いますね〜
いつもとは違うの使ったらしい。
ちょっと残念でした。(ここだけの話)
Posted by みどみど at 2016年02月22日 00:38
こんばんは〜。
バイト帰りの
麻婆豆腐好きの息子と話してました。
こちらの麻婆豆腐が食べたいーって
以前から言ってたんですよ。
いつ行こう〜とワクワクしてます。
ぷ〜さん、記事upありがとうございました♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月22日 01:05
みどさん

いいな いいな 麻婆豆腐作ってくれるなんて
麻婆豆腐って結構難しいのよ
市販の? メーカーによって味が違いますよね
どこのがいいかなあといつも迷って結局自分で作ります
でも手作りはまだイマイチなの
やっぱり美味しいとこで食べて研究しなきゃ 笑


はなまま*さん

息子さん麻婆豆腐好きなんですね^^
唐揚げではないんだ 笑
個人の好みはあると思いますがおススメです
こちらのはかすかに八角の香りもあって 八角とか大丈夫ですか?
サラッとした麻婆と言うよりしっかりとろみがついた麻婆です
グツグツいってるのを食べるの最高です
いつか行って見てね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月22日 15:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。