2016年02月19日

麺麺本店(ランパス西三河Vol.8) 豊田市

Lunch passport,MenMen!!!


*********************************

ランチパスポート西三河版第8弾の7軒目は
豊田市竜神町の焼肉チャーハンとラーメンの店
麵麺本店さんキラン

ランパスメニューは
こちら
五目あんかけラーメン 724円→540円(税込)

細めの縮れ麺の上にたっぷり野菜に豚肉、海老、うずら卵などが入った餡がかかってます
中華飯は大好きで良く食べるんだけど
麺よりご飯派なんでの五目あんかけラーメンはほとんど頼んだことがなかったんですが
麺もいいですねハート
スープは熱々のママだし温まるしグッド 
この醤油ベースのスープ好きかも

温まりました♪

麺麺本店(ランパス西三河Vol.8) 豊田市麺麺本店(ランパス西三河Vol.8) 豊田市
麺麺本店(ランパス西三河Vol.8) 豊田市

ここは店内全面禁煙なんですよね
これはポイント高し!


お連れさんは

こちら
焼肉チャーハン 788円(税込)キラン

久しぶりに食べたけど
焼肉もチャーハンも美味しいハート
すり鉢状のお洒落な器で結構なボリュームなの  大盛りじゃないよー

今度一人で来たら五目あんかけもいいけど
こっちも食べたいし 迷っちゃうなあ笑える

麺麺本店(ランパス西三河Vol.8) 豊田市

麺麺本店(ランパス西三河Vol.8) 豊田市
麺麺本店(ランパス西三河Vol.8) 豊田市


麵麺本店
豊田市竜神町神田75-6
0565-26-8385
11:0014:0017:0022:00
月休み
P10台
32席



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:09 │Comments(6)豊田市ランチランチパスポート

この記事へのコメント
あの夜以来、残業は全くしてません・・・?!
(今日はマイナス残業?!←定時前退社!)

ここんとこ、別なお店で八宝菜食べたり、中華飯食べたりで
五目あんかけは気になってますが、やっぱご飯が食べたくって。。。
(麺だけだと、ちょっと物足りない?!)
今度、行ってきま~す! (まずは、某所の親子丼を?!)
Posted by 川崎絶人 at 2016年02月19日 22:10
絶人さん

働きすぎはよくありません
良く学びよく遊びましょう♪
私も米好きなのでパンや麵はおやつ感覚ですね
八宝菜食べたいですね どこか美味しいとこありますか?
きくらげと海老、いか、うずらの卵は必須です^^
某所の親子丼はコーチンでしたっけ?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月19日 23:06
>ぷ~様
 >働きすぎはよくありません>良く学びよく遊びましょう♪
 大丈夫です! 会社部内では、NO.1の残業少ない男です!(笑)
 遊びすぎで心配されるほど?!

 八宝菜、ぷ~さんの好みに合うかどうかわかりませんが
 先日食べた、福来源さんは美味しかったです。
 オイスターソースが効いて、八宝菜というより“中華うま煮”って
 感じで・・・ ご飯に合う味です~。で、ご飯おかわりOKです!
 (うずらは入ってませんでしたが・・・)
Posted by 川崎絶人 at 2016年02月20日 04:11
絶人さん

残業も昔と比べて最近うるさいですもんね
私は残業大好きです もちろんたっぷり割増しで
でもサービス残業が多かったな^^
福来源さんですね
麻婆豆腐とか他の一品料理も食べログ見る限りなかなか
評判良いですね
機会があったら行ってみたいですね♪
Posted by ぷ~ at 2016年02月20日 16:28
ここ、ランパスで行ってからファンになりました
焼肉チャーハン好きです~
この前行った時に隣の席で五目やきそば食べてた人がいて
美味しそうだったので次回は五目やきそばが食べてみたいけど・・・
五目あんかけラーメンも食べたいです。悩む・・・
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2016年02月20日 23:22
あずきぽんさん

焼肉チャーハンやっぱり美味しいですね♪
この味を覚えちゃうとここへ行くと絶対食べたくなります
五目やきそばも気になりますね
リンガーハットも皿うどんばかりなんです^^
ラーメンと悩みますね~
Posted by ぷ~ at 2016年02月21日 00:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。