2016年01月19日

四川辣油 麻婆豆腐麵@ミスター飲茶

Mabo Dofu noodle!!!


**************************

今日も冷えますね笑顔汗
こんな寒い日はピリ辛の四川料理でも食べて
体の芯から温まりましょうハートウィンク


ミスタードーナッツのミスター飲茶より
本格四川、此処にあり。

四川辣油 麻婆豆腐麵 450円(税抜)キラン

四川辣油 麻婆豆腐麵@ミスター飲茶

麵はそうめんくらいの細いストレート麺。
スープだけ飲むとあっさりスープでこれで最初食べて
後で麻婆豆腐に麵をからめて食べてくと
あれよとどんどん進みますにこにこ


四川辣油 麻婆豆腐麵@ミスター飲茶

一杯のカロリーは418kcalと低めの割に満腹感ありです♪
二郎系の破壊的なラーメンカロリーだと月一くらいかなあと思うけど
このくらいなら毎日でも良いよねにこにこ


麻婆豆腐はレトルト?ながら家庭の味とは全然違うよ
美味しかったですハートウィンク
他のメニューも気になるところです

四川辣油 麻婆豆腐麵@ミスター飲茶

四川辣油 麻婆豆腐麵@ミスター飲茶







同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:09 │Comments(0)豊田市ランチ一人enjoy飯

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。