2015年10月28日

チャイナテーブル石川でランチ 豊田市

Popular Chinese restaurant in Toyota!!!

******************************************

お初のお店ですキラン
豊田市竹生町に素敵な中華屋レストランが出来たと聞き
友人と待ち合わせをしてランチに行って来ました♪

チャイナテーブル石川でランチ 豊田市

チャイナテーブル石川さんキラン

私がよく行くチャイニースが飛び交う中華屋さんと
ちょっと雰囲気もお値段も違うようですにっこり 
たまにはこうゆうお店もいいよね♪
特に事前予約は必要なさそうですが人気店なので一応行く前に問い合わせたら
満席!
1時過ぎなら良いのではと言うことで1時過ぎに入店することに


チャイナテーブル石川でランチ 豊田市


お店はとても賑やかでした(予想外に)にっこり
お店の方が気を使ってくださって座敷席よりカウンター席の方が
静かにゆっくり食事が出来ますよと と言うことでカウンター席へハートウィンク

後からわかった この席正解しっしっし

チャイナテーブル石川でランチ 豊田市

ランチメニューより
ミニコース 1600円(税込) 2名よりキラン

この日の料理はこちら

チャイナテーブル石川でランチ 豊田市

棒棒鶏

チャイナテーブル石川でランチ 豊田市

肉団子のスープ

チャイナテーブル石川でランチ 豊田市


舌平目の黒胡椒ソース(2人前)

チャイナテーブル石川でランチ 豊田市

海老チリ(2人前)
海老のスパイス揚げと個々に頼もうと思ったら
2人別々はダメみたいですどちらか一皿になるみたいね

チャイナテーブル石川でランチ 豊田市


小龍包食べられて良かったね(売り切れ有)

チャイナテーブル石川でランチ 豊田市

炒飯(2人前)

チャイナテーブル石川でランチ 豊田市

デザートの杏仁豆腐

チャイナテーブル石川でランチ 豊田市


どのお料理も美味しくいただきました
めったに行けないけどまた機会があったら行きたいですねピース


チャイナテーブル石川
豊田市竹生町4-12
電話 0565-33-2882
ランチ   11:30-14:30
ディナー  17:00-22:00
木曜休み 


友人がセブンイレブンの海老チリがめちゃくちゃ美味しいよとの情報
今度食べて見ましょう!ハートウィンク



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:04 │Comments(5)豊田市ランチ

この記事へのコメント
一度行ってみたいお店です!
どちらもおいしそうですね( ´∀`)
座敷席もあるんですね!子連れでも座敷大丈夫そうですか!?
最近座敷が必須になってきてまして(^^;)
Posted by りんちゃん at 2015年10月28日 22:17
りんちゃん

はいどれも美味しくいただきました♪
座敷席ありましたよ お子様連れのお客さんも多いです
りんちゃん あれ? 
まさか そうなの? りんちゃん
Posted by ぷ~ at 2015年10月28日 22:55
2回目すみません(^^;)情報ありがとうございます!
ちなみに…あっという間に友達がみんなベビちゃん連れになっちゃって
私は座敷のお店をあまり知らないので中々提案できなくて(笑)
こちらも候補にしてみたいです♪
Posted by りんちゃん at 2015年10月29日 00:21
私が行った時とメニューが変わりましたね。
すごくいいタイミングで提供して下さり
お昼休みの友人も焦らなくてよかったですよ。
また行きたいお店です。
Posted by みどみど at 2015年10月29日 00:46
りんちゃん

そうゆうことね^^
たくさんのお子様連れのお客さんもいらっしゃいましたよ
ここならママ友会も盛り上がりそうね
りんちゃんブログ〇周年&もろもろおめでとうございます♪
これからもボチボチやって行きましょう


みどさん

メニューは日替わりなんですかね?
みどさんが行かれた時のをチェックしたけどちょっと違いますね
海老チリは入ってましたけど^^
混んでたけどお料理はタイミングよく出て来ました
もう一つのランチも気になります♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月29日 08:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。