2015年07月14日

ランチパスポート西三河版Vol.5 よなき家 安城市

Please be careful not to get heat stroke!!!

*************************************************


ランチパスポート西三河版第5弾の9軒目は

お初のお店です
安城市の
よなき家キラン

ランパスメニューは
チャーシューおにぎりセット 1000円→540円(税込)キラン

中華そば、塩、豚骨、味噌、辛口四川の5種類から選べます 
初めてのお店は周りの人が何を注文しているか密かに観察笑える
この日は圧倒的に豚骨のようでした

と言うことでとんこつにしましたピース

うん! 結構この豚骨好みですハートウィンク


ランチパスポート西三河版Vol.5 よなき家 安城市

チャーシューおにぎりが2個付きます
小ぶりながら結構お腹にいっぱいになりました
味付おにぎり最高!

ランチパスポート西三河版Vol.5 よなき家 安城市

ランチパスポート西三河版Vol.5 よなき家 安城市



お連れさんは
Cランチ 650円(税抜)キラン

ランチパスポート西三河版Vol.5 よなき家 安城市


チキン南蛮にスープとご飯です

甘辛たれにマヨネーズ これで飯がススまないわけない!
見た目以上のボリュームでしたよキラン

ランチパスポート西三河版Vol.5 よなき家 安城市


きざみ煮卵がいいね♡

ランチパスポート西三河版Vol.5 よなき家 安城市

11時35分くらいに入ったのに
もうほぼ満席状態 人気店ですねにこにこ
水はセルフです と言われて取りに行ったらビールのとこでした 笑

ランチパスポート西三河版Vol.5 よなき家 安城市
ランチパスポート西三河版Vol.5 よなき家 安城市


ランチパスポート第5弾もいよいよ残すところ5日となりました
10軒行けるでしょうか?ウィンク


よなき家 
安城店
安城市里町東山ノ田117-1 ライセル里1F
ランパス11:30~14:30
火曜休み 席33席 喫煙可




同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事画像
『バーミヤン』でお手頃中華♪
横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪
一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪
和食処『愛』で海の幸の日替わりランチ(西尾市)
ちょっと贅沢に煮魚定食@梅庄(西尾市幡豆)
同じカテゴリー(西三河ランチ)の記事
 『バーミヤン』でお手頃中華♪ (2019-12-26 20:18)
 横浜家系ラーメンきがる家(みよし市)コラボプラスでお得にいただきました♪ (2018-12-25 17:43)
 一色さかな広場で平日限定日替わりランチ♪ (2018-04-12 20:13)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:10 │Comments(5)西三河ランチランチパスポート

この記事へのコメント
こんばんは♪
ぷ~さんo(^o^)o

豚骨ラーメン&チャーシューおにぎり♪
美味しいですね(*^ー^)ノ♪
見たら食べたくなりました。
私が行った時は、直ぐにランパス完売でしたよ(゜_゜;)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年07月14日 22:15
しばちゃん

こんばんは♪
今晩も暑いですね~(^_^;)
外はこの時間になると涼しくて気持ちいい

とんこつラーメン美味しかったですよ
おにぎりも♪
ランパス売り切れもありって書いてありますね
食べられて良かったです また食べたいな(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月14日 23:23
あら? ぷ~さん、お初でしたか?
よなき屋さん、深夜まで営業でランチもお得で、
安城では人気店ですね。
ラーメンも本格トンコツではないけど、なかなか美味しい!
中華そばも、甘めのスープで人気のようです。

“生ビール”は、セルフじゃありません。。。(笑)
Posted by 川崎絶人 at 2015年07月15日 06:01
絶人さん

ビール飲み損ねました 笑
とんこつなかなか美味しかったです
本格的かどうかは私にはわからないけど美味くいただければ^^
中華そばはチキン南蛮のスープと同じかな?
スープにはゴロッとしたチャーシュー切り落としが入ってました
豊田市から意外と近いんですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月15日 09:32
最近、暑くて食欲が…落ちません!!
ただ、作る意欲が落ちまして困ったものです(*´з`)
ぷ~さんもこの様子では食欲不振はナシかな?

今夜はクーラー付けてラーメンライスの晩御飯にしよう!!
Posted by なみぽん at 2015年07月15日 16:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。