2015年06月21日

父の日...父からの電話

Happy Father's day!
I hope you will like it (*´˘`*)♡


*********************************************


今日は父の日ですね♡

変り映えしないけどスイーツセット♪

ここ何年か前からかな?
父本人から直接お礼の電話が来るようになったのってピース

まだ耳も身体も元気そうで安心しましたにこにこ

これから暑くなるから
熱中症にならないようお仕事頑張ってくださいね♪

父の日...父からの電話



タグ :父の日

同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:08 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
幾つぐらいのお父様なんだろう? (´・ω・`)
我が家は父が他界して初めての『父の日』、大好きなあんこのおやつを仏壇に(*^_^*)
毎年恒例だったんですが高級和菓子よりスーパーで買えるような
和菓子で喜んでくれる、とても助かっちゃう父でした。
だけど、一緒に暮らしていたのに母とは仲良しでいろいろ一緒に出掛けていたのに
父とはあまり話さなかったから亡くなってから後悔しています・・・
ぷ~さん、お父様と沢山お話して下さい!
Posted by なみぽん at 2015年06月21日 17:14
なみぽんさん

そうだったんですね 
お父様亡くなられてまだ1年ですか まだいろいろと思い出されてお辛い時ですね 親孝行って私もですがなかなか元気なうちは出来ないものですね
義父はもうかなり前に亡くなってますが 実父は既に男性の平均寿命をとっくに超えてますよ
元気なうちは畑仕事するのが元気の源だと思ってます 超が付くほどの甘党です 何でも甘いものなら喜んで食べてくれます 
赤福とかどら焼きとか鯛焼きとか好きですよ♪
これからも元気にいっぱい食べてくれたらいいな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月21日 22:36
甘いもの普通に食べられるなら元気ですよね^^

私は父の日も現金で・・・
月に3回ぐらい会うしあまり特別感がなく(^^;
伊良湖に週2で通う父ですので
事故だけ気をつけて欲しいですねぇ
Posted by ののかめ at 2015年06月22日 08:52
ののかめちゃん

食べるって元気の源なんでしょうね♪
お父さん伊良湖に釣りですか?
いい趣味持ってらして羨ましいな 
連れた時のおすそわけも楽しみですね♪
私も車を運転出来たらきっと2週間に一度くらい釣りとか始めて
行ってるかも^^
うちの父もまだ運転してますが昨今お年寄りの事故多いんで
気を付けてもらいたいですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月22日 13:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。