2015年06月22日

オリーヴァエテルナ(前永楽堂さん)で軽食タイム♪豊田市

Did you hear my stomach was growling?

************************************************

お買いもの帰りにお茶タイムしてきましたコーヒー
豊田市メグリア永覚店の横の
オリーヴァエテルナさんキラン

今年2月に永楽堂さんからパン屋&カフェ [オリーヴァ エテルナ] さんに改名され新たにカフェとしてしてオープンされましたハート

全面ガラス張りから見えるオリーブガーデン
天井も高くて解放感のある空間になってます

オリーヴァエテルナ(前永楽堂さん)で軽食タイム♪豊田市

パンコーナーで買った塩パンと小腹も空いてたので笑顔汗
スープセットも一緒にいただきました カウンターで注文支払を先にします
こうゆうちょっとしたメニュー嬉しいピース

オリーヴァエテルナ(前永楽堂さん)で軽食タイム♪豊田市

塩パンはカリッ!フワッ!モチ!♡

オリーヴァエテルナ(前永楽堂さん)で軽食タイム♪豊田市

スープはトマトの冷静スープでした
サラダのバ―ニャカウダのソースの甘いのみたいな 美味しかったな♪

オリーヴァエテルナ(前永楽堂さん)で軽食タイム♪豊田市

ランチも気になるなあ

11種のスパイスを3年かけて調合したドライカレー食べた~い!

オリーヴァエテルナ(前永楽堂さん)で軽食タイム♪豊田市
オリーヴァエテルナ(前永楽堂さん)で軽食タイム♪豊田市


素敵なカフェだったので
また行こう♪

モーニングは8時~11時
ドリンク代だけのみでトースト、サラダ、卵がついたモーニングやスペシャルモーニングもありました

オリーヴァエテルナ(前永楽堂さん)で軽食タイム♪豊田市
オリーヴァエテルナ(前永楽堂さん)で軽食タイム♪豊田市


豊田市永覚町3-74-2-1 メグリア永覚店横
0565-24-6321
モーニング8:00~11:00
ランチ 11:00~15:00
ホットタイム15:00~18:30
火曜休み



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:38 │Comments(4)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
先日姉におつかいを頼まれて行ったら
お休みでした。あらっ残念‼︎ (笑)
是非行ってみたいですね〜
Posted by みどみど at 2015年06月22日 22:00
みどさん

あららそれは残念でしたね せっかく行かれたのに
美味しいパン食べ損なっちゃいましたね
美味しそうなパンがいっぱいありましたよ
次は買えますように♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月22日 22:19
ぷ~さん

流行の塩パンですね~(´∀`)
美味しそう♡
ここ気になってて行ったことなかったんです・・・
塩パン目当てに行ってみようと思います笑
Posted by さなっち(・∀・)さなっち(・∀・) at 2015年06月23日 13:19
さなっちさん

塩パン人気ですね
スーパーやコンビニでも売ってますもんね
満足感の割にカロリーちょっと気になるけど
美味しいからついつい食べちゃいます^^
さなっちさんこちら方面来られることありますか?
お近くに来たら是非寄ってみてね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月23日 20:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。