2015年06月19日

手羽先番長

Tebasaki are particularly famous in Nagoya.
It is one of the dishes commonly served at izakaya .

*********************************************************

気が付けばもう一週間
何にもぜずに終わっちゃった感じ 
ま、いいか笑える



蒲郡のラグーナテンボスに今年出来た
手羽先番長の手羽先をいただきましたキラン

昨年の第1回、今年の第2回の
『手羽先サミット』で2年連続で手羽先で有名な名古屋を打ち破ってグランプリを勝ち取った手羽先です 気になりますよねにっこり


作り置きはしてないようでその場で揚げてくれました
5分程待ったかな?

手羽先 4本 500円(税込)

甘辛濃い味の手羽先と言うよりも もううちょっとあっさりとしたした塩味っぽい味付けでした
素材の味で勝負って感じかな?
あくまでも個人の好みですが旦那さんは山ちゃんとこちらの中間くらいの味が好きだなと言っておりましたにっこり


手羽先番長


イートインコーナーもあります
ビールと共に揚げたてをその場でいただいたら美味しいだろうねハートウィンク

手羽先番長
手羽先番長


手羽先番長
ラグーナテンボス



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:25 │Comments(2)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
オープンしたての時、並んで購入した
『手羽餃子』と『手羽明太』私は結構お気に入りです ( *´艸`)
揚げたてをビールじゃなく炭酸飲料でカンパ~イ!

アルコールに合うのはスパイスの効いた『山ちゃん』『風来坊』、
ご飯でイケちゃう『手羽先番長』『鳥開』 (^◇^)
人それぞれ好みも違うから、いろんな意見聞くのも楽しいですよね (*'▽')
Posted by なみぽん at 2015年06月19日 16:58
なみぽんさん

手羽餃子、手羽明太も美味しそう^^
いつも手羽先はノーマルなものばかりでまだ手羽先の他バージョン買った事ってあまりないかも
確かに食べ物って人それぞれ好みがありますもんね
旦那さんはこの辺りの風来坊とか山ちゃんの味に慣れてるんだと思います ちょっとビールにはパンチ不足に感じたのかも^^
でも美味しい?って聞いたら美味しいと言ってましたよ
『鳥開』さん気になりますわ
今度土岐に行ったら買ってこよう♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月19日 18:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。