2015年06月03日

閉店しました

岡崎イオンの
コールドストーン

5月6日をもって閉店しました笑える

この後は何になるのかな?

閉店しました
閉店しました




同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:06 │Comments(6)気になる日常のこと

この記事へのコメント
これから夏本番なのにね。
コールドストーンでも撤退かぁ。
店舗が多いっちゅうのも
分散して難しいって事ですかね。
Posted by 北村 at 2015年06月04日 06:06
北村さん

ほんとこれから本番なのに 残念です!
午後のお得セットでもと思ってたのにね
6年半程での撤退だそうです 寂しいですね
たまにいくと新しいお店が出来てたり なかなか厳しいですね
ピカイチさんは南部進出計画はないですか? 笑
Posted by ぷ~ at 2015年06月04日 10:52
お久しぶりです、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

無くなってしまいましたねぇ・・・。
とうとう、1回も行かなかったです・・・。

貧乏性の私には『オサレで高級なお店』は、敷居が高かった・・・
って言うか、良さが分かりませんから・・・。(ゝω・) テヘペロ

ただ、商売人的な見方をすると
岡崎イオンにデビューした時のイメージが
『特異性があって華やか』って感じに記憶しています。

そうすると、次々と新しいモノを発表していくか?
最初から「飽きられるまでの〇年・・・」って決めてやってる可能性もあるんですよね。

どちらにしろ、私には【安くて美味しいお店】が似合ってるんで、縁は無いんですけどねぇ・・・。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2015年06月04日 11:53
先日のグルーポンで、使用可能性店舗名に岡崎店が無かったのは、閉店だったからなのね。
何かの間違いかと、10枚 買っちゃったのに…!
長島か、土岐のアウトレットで、使うしかないのね(^^;;
Posted by ぶす at 2015年06月04日 13:00
コールドストーンって歌ってアイスを作ってくれるお店ですよね(*^▽^*)
テレビでは見た事ありますが歌無し、有りって選べるの?
私なら歌のサービスより価格でサービスして欲しいなぁ~なんて思ってたお店でした(笑)(#^.^#)
Posted by なみぽん at 2015年06月04日 17:14
ジュエルさん

オサレで高級なお店ですか?
私にもあまり縁のないお店ですね
サーティーワンもスターバックスもハーゲンダッツも
今だに私には高嶺の花ですから(^_^;) 今はコンビニが良い物をお手頃価格で出してますからね 私はそれでいいわ
コールドストーンはお安いお得なセットが時間限定で出てたんですよ
それは私でも手が出せましたよ 笑


ぶすさん

グルーポンで出てたんですね♪
ほんと岡崎イオンでも使えると良かったですよね
あとは近場だと土岐か長島になっちゃうんだ
使い切れそうですか?
私はアウトレットも年に1、2回だからまず無理ですね^^
でも美味しいからたまに食べたいな♪


はみぽんさん

はいそうです 歌って作ってくれるアイスクリーム屋さん
一度土岐のアウトレットで歌ってもらったことあります^^
その時一回だけです
確かになかなか贅沢なアイスクリームですね
最近はコンビニかシャトレーゼのシャーベットばかりです 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月04日 19:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。