2015年04月20日

ランパスよか晩やとランチのアッコちゃん

昨日20日が期限の
ランチパスポート西三河第4弾のラストは
よか晩やさんキラン

午後1時半とちょっと遅めではあったけど
お店の前に着くとまさかの
”スープ売り切れ”の張り紙がびっくり
ランパス第5弾はよか晩やさん参加されないから
最終日ってことでみんな食べ納めかな?笑える

ここで諦めてすんなり帰るか?
ダメ元でドアをノックしてみるか? 
の、どっちかだけどね
まあ人生も同じだと思うけどね 
勇気を出して一度ダメ元でもノックしてみると なんかいい事あるかもだよ

ハイ! OKでした! 
やっぱやってみるもんじゃん!にっこり

じゃ~ん!

辛さ選べる特製担担麺 800円→540円(税込) 辛さ7

高菜ごはんか明太子ごはんが食べたかったけど土日はサービスなし
ここはぐっと我慢の子でした笑える

ランパスよか晩やとランチのアッコちゃん

いつものウマウマでしたハート

ランパスよか晩やとランチのアッコちゃん



ドラマ『ランチのアッコちゃん』
BSプレミアムで5月12日スタート(毎週火曜 後11:15、全8回)

食べる事は生きる事・・・


ランパスよか晩やとランチのアッコちゃんhttp://www.amazon.co.jp/



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:16 │Comments(6)豊田市ランチランチパスポート一人enjoy飯

この記事へのコメント
さすが、ぷ〜さん!ですね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月20日 16:00
はなまま*さん

もう食い気しかないわ 笑
次はレディースセットにします(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月20日 18:38
こんばんは♪
ぷ~さん(*´∇`*)

私なら!大将さぁ~ん!大将さぁ~ん!
って叫んじゃいそうです(*´∇`*)
美味しい担々麺が食べれて良かったですね(。^。^。)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年04月21日 00:20
しばちゃん

ほんと食べられて良かったです(^_^)/
お店の中に入ったら
この日は大将一人だったのかな?
お客さんが食べた丼がカウンターに山になってました
すごいお客さんだったみたいですよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月21日 00:37
スゴーーーーーイ!私には(まだ?)できません><
ダメ元は大事なんですけどねぇ
イイコトあるかもだし
たまには叩いてみるかなー
Posted by ののかめ at 2015年04月21日 08:28
ののかめちゃん

歳とともに図々しくなったのかな?(^_^;)

戸が閉まってたら諦めるけどね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月21日 21:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。