2015年04月11日

お店の低評価って気になりますか?

知らんかったな
前は弥左衛門って焼肉屋さんだったかな?
新しい焼肉屋さんになってました
焼肉ダイニング
Ajitoキラン

ここお昼やってるの知らなかったなナイフとフォーク

焼肉食べ放題ランチ 大人 一人1380円音符

あまりお店の情報がなかったので
食べログを見たら ランチじゃないみたいだけど 
なんか皆さん低評価なのよね
いい評価の人が居ないと言うのが反対にとても気になっちゃったりして笑える

私はちょっとへそ曲がりなんで
どうもそうゆうお店って自分で確かめたくなるんですよね~にこにこ

岡崎の同じ系列のAjitoが評判良さそうなのにね


お店の低評価って気になりますか?

90分食べ放題

お店の低評価って気になりますか?


ちらっとお店のランチバイキング内容見せてもらったけど
お店の方の対応もとても良かったし
バイキング内容も1380円でそんなに悪くなさそうに見えましたが...
まあ食べてみるのが一番ですけどねにこにこ

どなたか既に行かれた方いたらそっと教えてね♪


タグ :気になる店

同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:14 │Comments(11)気になるお店

この記事へのコメント
こんにちは
ぷ~さん(*´∇`*)

私もぷ~さん(*´∇`*)と同じですよ!
食べログ見ても、本当かなぁ~って信じないです。
自分で食べに行って確認します(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年04月11日 11:26
私も先日ちょうどあれっ弥左衛門がお店変わってるって話をした所でした ランチもやってるんだぁ
食べログをあまり見ない人なので低評価も気にしないですしちょっと行ってみたいかもです
ってかあまり高評価だと逆に組織票を疑う私は性格悪いですかね;^_^A
ネットで評判の良い店は結構実際行ってみるとうちはもう二度と行かないかなって店も多いので……食べ物系は感じ方が人それぞれですしね
Posted by Mia* at 2015年04月11日 11:49
みんなで確認に行きましょうか?
私は身体の割に舌は・・・なので
嫌いな物でなければ 許容範囲は広いですよ(^∇^)
Posted by みどみど at 2015年04月11日 12:05
こんにちは。
味の好みは人それぞれですし。
その場の雰囲気もあるでしょうしね。
食べログで、サイトがないお店の
定休日とか場所とか確認してます。(^^;;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月11日 12:24
私もあまり食べログとか見ないです。
ランチがあるのは良いですね。
ぷ〜さんちのほうなのかしら?
Posted by 千代子。 at 2015年04月11日 13:18
しばちゃん

自分の舌で確認する それが正解かもですね^^
10人中1人が好みじゃくてその人が評価したら
そこのお店の評価低くなりますもんね 
味だけで対応とかちょっと嫌な事があると味よりも気持ちの上で
低評価になることもありますよね


Mia*さん

私も気づかなかったんですが
何か電気点いてるから気になってたんです^^
私も同じような正確かも(>_<)
友人が記念日に食べログで探して高評価だからと行ったら
ぜんぜんだ~って残念がってました
期待が大きい分ショックですよね むしろ悪いと期待せずに行くから
良いかもね(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月11日 18:51
みどさん

体の割に どっちですか?^^

私も許容範囲広いです すきっ腹ならもう
何でも美味しい美味しいっていただきます
そうね やっぱり実際に食べましょう
そうしましょう(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月11日 18:56
はなまま*さん

私も一応参考程度だけど見ますね
2軒あって迷ったらいい方になっちゃうかなあ
食べログってその人の主観がかなり入ってる気がしますが
どうでしょうね^^


千代子。さん

ここは大林ですよ
え〇〇んさんのお隣です^^
千代子さんは食べログとかあまり見ないですか?
結構見ちゃうんですね 口コミとかも
先入観てやっぱりよくないですね(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月11日 19:10
行ったことないお店は気にしてみちゃいますねー
ただ高評価な所は値段が自分の中ではお高めな所が多いので
そりゃ美味しくなきゃダメでしょーって思っちゃうんですよね・・・
私安くてソコソコなら満足しちゃうんで
そもそも世間の評価と合ってないのかなぁ
ランチバイキングなんですね!
気になるなぁ、行ってみたいわ♪
Posted by ののかめ at 2015年04月12日 09:14
「味」より「接客対応」を評価して「次回」を決めてしまう方です(^^;

味の好みは…夫婦でも全く違いますからね(笑)
皆で行ってみるしかないですね!
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年04月12日 12:29
ののかめちゃん

行ったことないお店は口コミ頼りのところがありますもんね
旅行の時のご飯は全然知らないところのお店とか宿とかは
事前にやっぱりチェックしたりしますね
でもお店は飛び込みも結構多いな そういう楽しみは取って置きたいな♪


ぽちこさん

接客対応が大事ってほんとよくわかりますよ~
味までかわっちゃいますもんね^^
美容室でもそうですね また行きたいと思うのは
技術もだけど 人の部分も大きいですね
味は確認のためみんなで行ってみるしかないですね(^_^)
Posted by ぷ~ at 2015年04月12日 23:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。