2015年03月12日

夜霧のハウスマヌカン また昼はシャケ弁当~~~

お昼は外で食べようと出かけたら
お目当てのお店お休みなんだもんなあがーん

ほか弁行ったら空いてたからすぐ出来ると思ったら
大量注文が入ってたみたいで笑える
もう時計とにらめっこ

10分でかき込んで食べましたよ笑顔汗

それにしてもほっかほっか弁当のご飯は美味しかったな
うちのより何倍も美味しかったわ笑顔汗


夜霧のハウスマヌカン また昼はシャケ弁当~~~



同じカテゴリー(一人enjoy飯)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(一人enjoy飯)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:07 │Comments(13)一人enjoy飯

この記事へのコメント
私もこれ好きです(笑)
本当に安くて、ご飯がおいしいです!
事務所の近くにほっかほか弁当やさんがありましたが
いまマンショウンになりつつあります(笑)
25年以上やってましたから、懐かしいです。
お世話になってました。・・・
思いもかけない出会いでしたぁ(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年03月12日 18:45
残念でしたね。
そんなことでもないとお弁当って
なかなか食べる機会がないですよねえ
Posted by ののかめ at 2015年03月12日 21:10
オイラは“のり弁”派で~す!
昔々の高校生の頃、ラグビー部の部活前に、のり弁2個食いなんて
やってた事もありました。。。 胃袋が若い!

ホカ弁のご飯は美味しいですよねぇ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年03月12日 21:49
おかあさん

まさかのおかあさんからシャケ弁が出て来るとは
でも何かとても嬉しいな♪
少し今日は食べた気になってくれたかな?
ご飯がほんと美味しくて あんなに美味しいとは
おみそれしました
これからも時々利用させて貰おうっと^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月12日 22:29
ののかめちゃん

前は会社の近くにあったんでよく利用してたんだけど
無くなっちゃってね
それからはマイ弁だったんだけど
小さい弁当箱だから弁当にUFO付でしたよ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月12日 22:32
絶人さん

部活ラグビー部ですか?
そりゃあお腹が空くわね~
のり弁2個も凄いな 今日はのり弁のお腹じゃなかったので
いつも迷うはのり弁とシャケ弁と高菜弁の3つね^^

ほか弁のご飯侮るなかれ 美味しいですよね~♡
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月12日 22:35
いよいよ明後日は北陸新幹線の開業ですね。
明後日の記事にはぜひ北陸新幹線のネタでお願いします。
Posted by しょうた at 2015年03月12日 23:04
しょうたさん

いよいよ明後日ですね
何か開業を祝っての催し物とかあったら行きたいですね
北陸新幹線開通記念して北陸味めぐりとか近くで無いかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月12日 23:50
誰も突っ込まないから書いときますが・・・
「夜霧のハウスマヌカン」って?!(やや?)
何人が分かってるんやろ?(笑
“ハウスマヌカン”って死語ですよねぇ・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年03月13日 06:29
こっちにも 「ほかほか弁」あるよ!
家から20分程の処、丸亀製麺とかあるモールにね。
でも、この前に行ったら何だか 「営業してる?」感じだった。
ここも、持っていたんだよね!カブ・・・・
Posted by ぱくちゃん at 2015年03月13日 08:55
絶人さん

お気遣いありがとうございます^^
みなさんきっと知らないのか それとも軽くスル―か 笑
今はハウスマヌカンとは言わないですね
服売る人の事何て言うのでしょう? 


ぱくちゃん

バリのほか弁って食べてみたいな♪
まさか日本のようなシャケ弁はないよね?
どうなんだろう?
今はもう持ってないの?そのカブ
今日本は株高みたいだけどね
Posted by ぷ~ at 2015年03月13日 17:32
のり弁、たま~~に食べたくなります。
安い!美味しい!ご飯の量が多いw
で、旦那様が買いに行く人ですwww
Posted by 紅~♪ at 2015年03月14日 20:08
紅~ちゃん

紅ちゃんはのり弁派でしたか^^
いつもはのり弁(安い!早い!美味しい!)でね
鮭弁も美味しいよ お弁当屋さん会社の近くにあるといいのにね
ご飯たっぷりが嬉しい♪
ほか弁買いに行く旦那様素敵~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月14日 21:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。